プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は酷い苛めを受けていました。
酷く嫌われていました。

今年、就活の大学三年生です。

過去に引きずられて、目先のことに対する集中力が湧きません。

解決法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

これから一年三年五年後に何がしたいか調べて考えましょう


仕事と結婚や子供は二十代に大きく決まりますから逆にそれをバネにかんばってください。
ここで失敗すれば負けですよ
    • good
    • 0

私も苛められてました。


高校生の時なんですけど、小さい時から自由が好きで、強制されるのが嫌いでした。

高校生の時、全国レベルの部活に入ってから、それが始まり、お決まり通り不登校になりました。

それでも私は人と交わりたいと思います。
やはり一人は寂しいです。

貴方にもきっと、貴方に微笑んでくれる人がいるはず。私はそう思います。

きっと似た体験をした方も、頑張って前を向いて生活している筈です。
少しずつでいいので、前を向いて下さい。
きっといい事ありますよ。
    • good
    • 0

虐めた奴らの思い通りになるな。


周りなんて気にするな。自分だけを見て、周りを蹴散らしてやれ。他人を虐める事しか出来ない奴らに負けんな。
負けん気、やる気、根気。“やる”気は“殺(やる)”気とも書ける。殺す気でかかれ。
    • good
    • 0

ここで社会の底辺になったら、いじめっ子たちの思う壺。

一生そいつらの玩具になるよ。
    • good
    • 1

自立への必用性を認識する事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!