アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28男です。好きになった人が23歳の子です。しかし女の子は恋愛経験がない子です。

3回目のデートで告白しましたが、付き合ったことがないのでどうしていいかわからず、考えたいと言われました。一週間後にまたデートの約束をしたのでそこで答えを聞けると思います。

今まで3回目のデートで告白して成功したことが多かったので、すごく自信がありました。

恋愛経験がない子だと三回くらいのデートでは興味を持ってもらえないものですか?

色んな意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

>恋愛経験がない子だと三回くらいのデートでは興味を持ってもらえないものですか?



そんなものです。

恋愛感情自体がなんなのかよくわからない、つきあうって何?とまで思っている人すらいます。
下手をすると同性の友達とあまり違いを感じていない。「友人A:性別、非女性」ぐらいのカテゴリ。
仮に後ろに備考がついていて男性として意識していても、ほぼ深層心理の域。
別に嫌いじゃないし会っているときは楽しいけど、はっきり好きって言えないのに付き合っていいのかわからない、このぐらいのぼんやりした好きで交際にOKをしてもいいのかな、といった疑問を持っていたり、
交際にOKしたら、自分の心の準備ができていないままぐいぐい引っ張っていかれたりするのかな、そしたらどうしよう、とかそういう不安も抱きがちです。

だから今後恋愛感情をあなたに持つとしても、1週間後には断ってくる可能性もありますよ。
現時点では自分の心もよくわかっていなくて、ネガティブな感情のほうが強いかもしれませんから。

あなたのすることは落ち着いて、相手を急き立てたりせずしかし相手が遠ざからないように今の関係を保っておくことかなと思います。そうしつつ、同性の友人とは違うところを少しだけ見せていく。



>今まで3回目のデートで告白して成功したことが多かったので、すごく自信がありました。

これは女性側も経験を積んでいてわかっているからですね。
「男性は『3回目のデートで告白しろ』的なマニュアルをどこかで読んでいるから、3回目に告白してくる可能性が高い」というふうに事前に察知しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 02:29

たぶんその子は恋愛経験はなくてもパパ活やっておっさんたちと付き合ってる可能性はあります。


それに比べたら28歳男だも物足りなく感じてしまうのですよ。

恋愛経験ないのにおっさんと付き合ってる子は意外といますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 02:29

取りあえず、その自信はどっからくる?とは思いますが・・・。


彼女からの回答を待つしかないでしょうね。

恋はいつでも初めてなんですよ、相手は変わるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!