プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に彼女が出来たのですが、付き合って1ヶ月も経っていないのに微妙そうなんです。

彼女のこと好きなんでしょ?と聞いても濁すし、
付き合った理由も彼女に告られて断りづらかったからだそうです。

なんで付き合っているのか訳がわかりません。
私が彼女なら妥協で付き合って貰ってても嬉しくありません。

どういう心境なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女がいるそれが嬉しいのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。言いたいが為にって訳ですかね

お礼日時:2020/02/15 10:12

男だけどその人の心理状況わからない。

自分ならこのままの関係はキツいから別れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……?不思議です

お礼日時:2020/02/21 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!