アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は好きな人や気になる人には自分からラインしたりしますか??
私もたくさんしてる訳じゃないですけど、ラインは基本私からですし…でもラインや電話したら出てくれて話膨らましてくれたりすることもあって電話も楽しいですが向こうからライン来ないのは自分のこと好きじゃなくてもいいですが、気に入ってくれてもないってことですかね??

A 回答 (1件)

LINEの返信があるなら、気に入ってくれてはいるんじゃないですかね?


興味なかったら返信もしないと思います。

でも、好きな女性には自分からLINE送る人が多いみたいなので、まだ好きにはなってないのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!