【OCN】1GBプレゼントCP中!

【閲覧注意】喉ちんこの横に白いものがあります

この白いものがここ数ヶ月ずっとあり、その時からよく膿栓ができるようになり最近かなり乾燥してるので毎日膿栓が取れます。綿棒で触ってみても取れないし粘膜の中にある感じです。喉が痛いとかではないです。

耳鼻科に行きたいのですがインフルエンザも流行ってますしあまり危険なものではないなら暖かくなってから行こうかなと思っていますがこれはなんなんでしょうか?危ないものですか?回答お待ちしております

「【閲覧注意】喉ちんこの横に白いものがあり」の質問画像
gooドクター

A 回答 (2件)

におい玉

で検索してみて下さい
    • 0

>【閲覧注意】

こんなんグロでも何でもない

>この白いものがここ数ヶ月ずっとあり、その時からよく膿栓ができるようになり
どの時?
>最近かなり乾燥してるので毎日膿栓が取れます。
毎日ですか?膿栓ったってある程度溜まってからでない取れないのにそれだとすると
「あちこちにたーくさん溜まってた小粒な膿栓が、都度取れてる、って感じでしょうかね

で、それはそれとして、その個体は膿栓とは違うモノっぽいですね。
>綿棒で触ってみても取れないし粘膜の中にある感じです。喉が痛いとかではないです。

痛くもない、臭いわけでもない、特に問題ないのなら「そのまま様子を見」たらいいんじゃない。
それではイヤ、というのなら受診しましょう。

こんな場でタダで診察してもらおうなんて、そんなあなたに都合よい解決法はありません
    • 0