プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてですが、
気になる人がいたら、どうやってしますか?
気軽く教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>どうやってしますか?


??なにをするのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほどね。

お礼日時:2020/02/11 06:35

初日は単なる偶然としてスルー


二度目は『こないだ〇×なんちゃら~』て話しかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 04:00

ただ思っておくって場合もありましたが勇気をだして話しかけてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!