人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マッチングアプリで出会った人に恋してしまった。初対面でホテルに行きました。もう会わないほうがいいよね?遊ばれるかな??あぁ、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

恋してしまったのなら尚更早い段階でホテルに行くべきではなかったように思います

というか相手の方も質問者さんに本気だったら初対面でホテルに誘うとはならないはずなので、遊び相手なのかもしれませんね
すっぱり諦めた方が良いと思います
    • 0

アプリ初対面でホテル行ってやった後に告白されて付き合ったことあるよ。

その後何も言われないなら、そういうことだ。
    • 0

遊ばれてるでしょうね。

真剣に出会いを求めてるなら、マッチングで知り合ったとして付き合うまで恋人がするようなスキンシップはしないとか決めないと、遊ばれるだけですよ。
    • 0

初対面でホテルは危険ですよ。

アプリの場合、身体めあてで遊びの可能性が高いですよ。
    • 2

あれ!?

カンジダの膣錠も入らなかったのではありませんでしたか・・・?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11450527.html

良かったですね、男性器が入るようになって。
    • 0

初対面でホテルに行っている時点で『遊ばれてる』。

尻軽女に男は本気で恋する訳が ないでしょう。
    • 1

もし、また誘われたら、付き合ってないからもう会わない、と言い、もし相手が、付き合おうと言ったら、また会ったら良いかと思います^ ^

付き合っていないのに、身体の関係があったら気持ち的に辛くなってしまいます(><) まして、恋してしまったなら尚更…
    • 0