プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモいとよく言われます!

「顔診断してください!」の質問画像

A 回答 (7件)

意外に、福祉系の仕事とか看護師、公務員とかだったりしてそう。

    • good
    • 0

キモイというか


結構な年齢の方でしょ?
少しは落ち着きなさい
    • good
    • 1

表情が暗いです。



インターネットを社会とし執着しすぎていませんか?

顔つきは職業で変わったりしますので、接客業など人から見られるお仕事をなさると、髪型や洋服のセンスなども変わって、明るい印象になれるかもです。

もっとリアルへ目を向けましょう。
    • good
    • 1

メガネかけたら馬場さんです

    • good
    • 5

自分の中で”独自の路線”があるんでしょうね。


良いと思います。
    • good
    • 1

アカウント名変えてまた連続投稿ですか。


顔なんてすぐに変わるかけじゃない。性格悪そうです。第一アップするのにポケットに手を突っ込んで、
ってだけでNGでしょ。
    • good
    • 2

眉整えて


髪をアシメにしてお洒落な服着たらイケそうだけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!