プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートに住んでますが、ひとりの住人に襲われそうになり、他のひとりの住人からドアの外に立ち覗きこまれ(駐車場にいた人から見てたって聞いた)、ひとりの住人は意味不明な事をしてきて、

本当?と思われそうなので詳しく言うと駐車場でキスをしてこようとして迫ってきたりされました。

壁の所まで追い詰められて接近されて大声で助けをもとめました。

他にも隣の住人からもいろいろありました。

私はなぜこのようにされるのですか?
かわいいからとか、露出度の高い服を着てるからとかは違います。

なんとなく人当たりはよく挨拶はしていましたが、もう挨拶もやめました。

質問者からの補足コメント

  • 友達がいなそう。
    地味でコミュ障。
    断らなそう。
    かもしれません。

      補足日時:2020/02/11 07:23
  • 隣の住人は今は引っ越していませんが、他はいます。

      補足日時:2020/02/11 07:24
  • アパートはこんな物ですか。

      補足日時:2020/02/11 07:31

A 回答 (2件)

貴女も友達いないでしょ。

彼氏も。スキがあると狙われます。こういうところに住むならそれなりに考えないと。
なまじっか挨拶すると、勘違いしてくるやつがいるので注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり挨拶したりしない方が良かったですね。

襲ってきた人は、野良猫がいたためその事で少し話をしたのです。

私のような人間は挨拶もやめた方が良いですね。
今ので合っていますね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 07:39

先ずは大家さんか管理会社に言いましょう


警察の生活安全課に行って相談しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は完全に無視していて、話しかけてこなくなりました。

気持ち悪いですが今は被害がありません。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/11 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!