アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病中病後や疲労などで、栄養ドリンクを飲んだ事が有りますか?
栄養ドリンクを飲んで、効果を感じた事が有りますか?

「病中病後や疲労などで、栄養ドリンクを飲ん」の質問画像

A 回答 (7件)

ユンケル 黄帝ドリンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yajyokitahoyさん、こんばんはぁ

ユンケル皇帝って高価だけど、よく効くって聞いた事はありました。
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/02/12 22:31

うちの親父が体調が悪い時に、


オロナミンCに卵の黄身だけ入れて、
混ぜて飲んでた時期が有ったよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ
ぇぇぇぇ!!(*○o○)!
オロナミンCに卵の黄身?!
凄い組み合わせですよね!
混ぜた後に、炭酸は残っているのかなぁ(笑)
お父ちゃんは効いたから飲んでたんですね❁.*・゚
た、試してみようかな……クスクス
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/02/12 22:35

猫姫!


おはようございます

栄養ドリンクだねだね
( ☆∀☆)

若い時は!
風邪のひき始めなんかに
ユンケルと、小児用ジキニンを混ぜて
飲んで治してたよ

病院要らずで
元気だったからね

1度、風邪だと思って
いつも通り
ユンケルと小児用ジキニンで
済ませてたらね
インフルエンザだったみたいで

後で気が付いたよ(笑)

三日ほど、高熱に、魘されてたよ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あの時は、駄目だと思う
ほど死にかけてたよ!

それ以来、風邪の時は
お薬に頼るように
成りましたよ!
(*´▽`)(笑)
栄養ドリンク
この頃は、飲んでないな~
ワシには!シュ~クリ~ム様と言う
強い切札があるからね
(p`・ω・´q)バッチリだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんの助、こんばんはぁ
ユンケルと風邪薬ってかなり効きそうだね(*≧艸≦)クスクス
風邪ぐらいしか引いたこと無かったかな(笑)
インフルエンザは、全く効かないよね〜本気で別物なんだね。
インフルエンザもしんどいよね。かなり酷いA型ウイルスに感染したことがあるけど、
なんと!ノロウイルスはもっとだよ(((*>_<)))ブルブル
A型インフルエンザの二倍くらいしんどかったよ。
夜中に苦しみが酷過ぎて、殺してくれ〜って本気で思ったよ爆笑
ぽんの助はシュークリームで、風邪もひとっ飛び、疲労もひとっ飛びですね?

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/02/13 00:24

あ、わっしーと 


同じだ
 小児用風薬、液体を1本、
リコリスを1本。
コップに入れて、熱湯を足して
 熱いのを飲む。
早いうちなら これでOK
「病中病後や疲労などで、栄養ドリンクを飲ん」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お銀ちゃん、こんばんはぁ
子供の頃は、早期の風邪はこの組み合わせだったんですね❁.*・゚
私、オロナミンCを1ケース買ってもらった記憶がありますよ。
風邪で寝込んだ時ですけどね。
炭酸が苦手だったけど、薬だと思って飲んでましたよ爆笑

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/02/12 23:31

無いニャ!高いニャ(个_个

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオーさん、そうユンケルとか高いですよね〜
てか、にゃいんですか?爆笑
あ、上でお茶けゆーてますね(*≧艸≦)

思い出したらお願いしますよ〜先輩!

お礼日時:2020/02/12 23:27

若い時は…お茶けかニャ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオーさん、お久しぶりですね!
お、お茶けですか?爆笑
疲労の時にお茶けは効きましたか?爆笑
まだまだ若いじゃ有りませんか!

お礼日時:2020/02/12 23:26

ちゃう、子供の頃は


こんな 良いものはないよ

 大人になってからなんだけど、
子供用ジキニンを1本だから 何日分やろうね?
 まともに子供に使えば……

 それを丸々1本、
リコリス1本と混ぜて飲むんだよ。
 
 書き方が悪くてごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ここ締めるのを忘れていました(笑)
また楽しいお話、宜しく御願いしますね❁.*・゚

お礼日時:2020/02/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!