プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん今日は、おやすみの子ブたんですブゥ

そして、子ブたんは、たいへんなことに、気づいてしまったんだすブゥ

それはですねぇ・・・・・
子ブたんの質問が、いつのまにかすべて閉められていたんですブゥ
ということで、いそいで質問投稿。

でぇ、とりあえず、みなさんは、ふとしたことで、たいへんなことに気づいたときどうしますか?

なかったことにする・・・それとも・・・全力で戦いますか、24時間戦えますか?りげいんのもうかなぁ

あぁぁぁぁ・そういえば、こんしゅうのきんようびはなんかあったかもしれないけど・・・
こんしゅうのどようび2月15日が子ブたんのおたんじょうびだということをわすれないでください

「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんも、もうしゅぐ8さいになるですブゥ

    「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/13 11:59
  • へこむわー

    子ブたんのおたんじょうびなのにぃぃぃぃ

    けーきぃぃぃがとどかなかったブゥ

    「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/16 00:03
  • HAPPY

    けぇきぃおいしくいただきました

    「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の補足画像3
      補足日時:2020/02/16 23:17

A 回答 (21件中1~10件)

しかし、戦い、というのは、何と?誰と?



やっぱり、自分です!(自信あり!

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんとんブゥ

>しかし、戦い、というのは、何と?誰と?

そりゃ、ちきゅうをしんりゃくにきた、あまんとと戦うのですブゥ

デスラー総統のほうがいいですか?
それとも、キングギドラ、バルタン星人のほうがおこのみですか?

お礼日時:2020/02/23 15:14

ハイ❤️


今日のごはん。(o^^o)

子ブたん丼

北海道十勝の有名な豚丼より旨いドウ❣️❣️

子ブたん❗️いっぱいご飯食べてスクスクとバラ肉育てて置いてよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナちゃん差し入れありがとん

子ブたん、がんばって、いっぱぁぁぁぃ、いっぱぁぁぁぁぁぁぁぃ食べて
ばらにく育てるですブゥ

でも、おなかいっぱいになって、だんだんねむたくなってきたですブゥ

子ブたん、すこしお昼寝して、ばらにくをじゅくせいさせるですブゥ

お礼日時:2020/02/23 15:08

え!? 誕生日だったんですか・・・・。


それは、おめでとうございます↓
 

   何度聞いても、涙の溢れる名曲です♪(T-T)


      365日も戦えば、そりゃあ、勝てます。(わずか、休みが1日だけ)


    一分の勝は、、、、、を生じ
    二分の勝は、、、、、 〃
    三分の勝は、、、、、 〃
    四分の勝は、、、、、 〃
    五分の勝は、励を生じ
    六分の勝は、、、、、
    七分の勝は、怠を生じ
      ・  
      ・
    十分の勝は、驕を生ず
     勝って兜の緒を締めよ


 17年以上経過しても、いまだに、インターネット内に、自分の質問しかない、という事実・・・・・。

     https://oshiete.goo.ne.jp/qa/428124.html



   ケーキ、どうそ↓
     https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/6/0/-/img_60c604c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>え!? 誕生日だったんですか・・・・。

ちがいますよぉ

お礼日時:2020/02/23 15:05

んもーー


  しょうがねぇ
おらよっ!
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あぁぁぁぁぁ、いけにゃいんだぁブゥ

まぁだぁはっちゃぁいになったばかりの子ブたんにお酒をすすめるなんて、

お礼日時:2020/02/18 19:42

んじゃあ、仕方がない……。



お昼に食べちゃって食べちゃって♬

夜はこれをたびてね。

こりはね、子ブたんの厚切りロース肉のソテーだよん。すごく美味しかったから、プレゼント。
特にこの、付け合わせのポテトのチーズクリームは我ながら絶品だった♬

ご飯は自分で炊くんですよ。
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わぁぁぁぁぃわぁぁぁぁぁぃ

ミナちゃんのお許しがでたので、いただきます

晩御飯は、・・・・

お米からできた液体よりも、麦からできた液体のほうが合いそうな気がするブゥ

お礼日時:2020/02/17 12:50

子ブたん、晩ご飯だよん。



松屋風シュクメルリ鍋。&サラダ
右横には子ブたんのバラ肉を削いで作ったチャーシューよん。

さすが子ブたんのバラ肉は、トロトロに柔らかく上質なバラ肉だわ。(๑・̑◡・̑๑)

これ食べて又沢山バラ肉育てて置いてね。( ✌︎'ω')✌︎
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ミナちゃん、ミナちゃん・・・

子ブたん、これ、夜まで食べるのがまんしなきゃいけないの???
お昼ごはんにしちゃ、だめですか?
早く食べたいですブゥ

お礼日時:2020/02/17 10:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとん

もう食べれないブゥ
あれぇ、これたべていいのぉ
おなかこわさない

お礼日時:2020/02/16 23:00

ごっめぇ〜ん


 出張で 遅れちゃったね

 はい。
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

いっぱい・いっぱぁぁぁぁぃけぇきぃ届いたブゥ

あとで、子ブたんが、おいしくいただきます
いちごが美味しそうだぁブゥ

お礼日時:2020/02/16 22:59

まるまる太ってね




ピンクニク?!
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とんとん3ちゅぅもありがとん

けぇきぃたべすぎて・・・まるまるになったブゥ

ばらにく、300ぐらむあげるブゥ

お礼日時:2020/02/16 22:56

はっちゃいなので、


あれ?きゅうちゃい?


じゃこれも爆笑
「たいへんだぁ・たいへんだぁブゥ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

こびゅぅたぁぁぁぁんは、はっちゃぁぁぁぁぃブゥ

きゅぅぅぅちゃぃは、にゃんたこブゥ

お礼日時:2020/02/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!