プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればいいのでしょうか?逮捕もされないんですよね?

質問者からの補足コメント

  • ヒト殺してもねえ。

      補足日時:2020/02/11 13:06
  • ヒト轢いてもクルマのせいで終わりでしょ?轢かれた方が悪いとも言えるんかなあ。ええなあ。

      補足日時:2020/02/11 13:08
  • 偉くなれば何しても許される、悪魔的な考え。まさに○○。

      補足日時:2020/02/11 13:24

A 回答 (6件)

年寄りだからで許されるのなら


車は危険な運転だから 年寄りは免許を持ってはだめ
    • good
    • 0

大学を卒業して、商売(ラーメン屋とか居酒屋など)を始め、これを世界的チェーン店にまで育て上げれば上級国民として、マスコミかやもちやほやされるよ。

    • good
    • 0

東大の法科大学院を卒業してから公務員試験に合格します


それでなれます
楽勝
    • good
    • 0

底辺から上級国民に成りたいなら



上級国民の弱味を握り
上級国民を一撃で倒せる段取りをつけないと

成れないです

ハニートラップや
莫大なお金の贈与
そのた悪どい利権のからくりなどなど


底辺からの脱出でしょうか?

5割上等って

伊東さんも言ってましたもんね
    • good
    • 0

仮に本当にそういうクラスがあるとするのなら


叙勲されないと上級にはなれないと思います。
いくら大金持ちでも日本に貢献したと認められなければ無理でしょう。
ただそれがエリートである証だとしても逮捕されない根拠にはなりません。
ところで某元院長はある一般社団法人のトップでした。
その影響力が各方面に波及し、このような結果になったのだと私は推測します。
    • good
    • 1

日本では無理なので、海外で探してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!