日付は忘れてしまったのですが、
Hansonが「いいとも」に出る予定だった・・・と、思うのですが。
当日は何故だか出演しませんでした。何故ですか?

A 回答 (2件)

#1です。


28日は日曜なので、増刊号でということでしょうか?
調べたら22日の月曜日に出てました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041 …

増刊号向けに放送終了後に少し話をしたり、歌を歌ったりすることはよくあるんですが、最近は特に増刊号オリジナルの企画が多くなってきてそういうのがカットされることが多いです。
私も期待していたら何にもなし、ということが何度もありました…。
ファンとしてはさびしいですよね。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々二度もありがとうございます!
はい、増刊号です!
あぁぁ~・・・そうですか、カットされてしまったんですか・・・。
編集の段階で仕方ないとしても・・・。

ですね、ファンとしては・・・残念です。

本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/31 20:39

その情報を知らないので、何日ということになってたのかは知りませんが、出てました。


といっても、外タレのいつも通りのエンディングにちょこっと、でしたが。
その日じゃなかったとすると、来日が遅れたとか、スケジュールが変わったとかが考えられますが。

このサイトで、その日を調べてみてください。
カレンダーの日付をクリックして、一番下にエンディングゲストが出てると思います。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi40.htm

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi40.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?で、出ていたんですか?まぁ彼らの事情もあるのでしょうけど。
Hansonのファンサイトを回ってもファンたちの怒りの発言ばかりで・・・^^;
折角サイトを教えていただいたのに、其の日には載っていませんでした。残念です。
因みに妹に聞き出して判明した日付は11/28でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/31 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHanson&Calling

Hansonのアルバム「アンダーニース」
The Callingのアルバム「カミーノパルメーロ」
のどちらかを買った方のそのアルバムの感想をお聞きしたいです!!
私はこの二つのアルバムが欲しいと思っているのですが、いろんな人に感想を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は気になるアルバムがあって購入を迷っている時は購入した人のレビューを参考にします。HMVでもたワレコでもアマゾンでも良いですが、いろんな人の感想を聞くのでしたら手っ取り早くこれでしょう。○○が好きならこれも好き!というおすすめもあるのでそれを元に好きなアーティストをどんどん広げています。たいがい輸入盤のほうでは5曲ほど試聴できますしね。初めて名前を聞いたようなアーティストでもこれで気に入って注文したりしてますよ。
お尋ねの2枚のうちハンソンは聞かないのでこれを参考にしてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAB3A/qid=1088831171/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-0172606-7281800
コーリングのカミーノパルメーロは持っていて、2枚目も購入しましたが(まだ届いてないので聞いてないんですけど)1枚目はけっこうお気に入りでしたよ。アマゾンのレビューはこちらです。


参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UNSD/qid=1088832499/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0172606-7281800

私は気になるアルバムがあって購入を迷っている時は購入した人のレビューを参考にします。HMVでもたワレコでもアマゾンでも良いですが、いろんな人の感想を聞くのでしたら手っ取り早くこれでしょう。○○が好きならこれも好き!というおすすめもあるのでそれを元に好きなアーティストをどんどん広げています。たいがい輸入盤のほうでは5曲ほど試聴できますしね。初めて名前を聞いたようなアーティストでもこれで気に入って注文したりしてますよ。
お尋ねの2枚のうちハンソンは聞かないのでこれを参考にしてく...続きを読む

Qhansonの『キラメキ☆mmm bop』

題名の通り4年位前に出た、hansonの『キラメキ☆mmm bop』についてなんですが、この曲の完全な歌詞が載っているサイトか何かを知っている方教えて下さい!!お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

参考URLで「hanson」で検索してみてください。
「mmm bop」で出てきますよ。
ここはかなり使えるサイトですよ。

QHansonのベストライヴアルバム、遂にリリース!

待望のハンソンのベストライヴアルバムが10月に発売されますが、
試聴できるサイトを教えて下さい。
ハンソンのライヴの曲は声もサウンドもすっごくカッコいいので
ちょっと聞いてみたいです。
HMVのサイトで試聴できませんでした。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453409

Aベストアンサー

発売済みのアルバムならまだしも、発売前ですよね?さすがに発売前なのにHMVなどでは試聴できないと思いますよ。ものすごい話題になりそうなアルバムなら先行シングルなんかをYahoo!で試聴できたりもしますが…。

それで、オフィシャルを見てみましたが数曲、試聴できました。参考URLからヘッドホンマークをクリックしてみてください。

参考URL:http://www.hansonline.com/

QMichaelJacksonは生きていてもTHIS IS ITが人生最後のライブにする予定だったんで

MichaelJacksonは生きていてもTHIS IS ITが人生最後のライブにする予定だったんですか?

Aベストアンサー

そういった予定では決してなかったはずです。

Qプレイガイドで完売した場合の当日券について

ローソンチケットやチケットぴあで売り切れてしまったようなので、
インフォメーション先に問い合わせてみたところ、
当日窓口で開演前に今この電話で言った受付ナンバーを窓口で言って購入してくれと言われたのですが、
これはいわゆる当日券なのでしょうか?
プレイガイドで完売した場合は当日券が出ないとの事なのであせってしまっています・・・

Aベストアンサー

 これだけの状況説明では正確なところを答えるのは難しいのですが
問い合わせた日から公演日まであまり間がなかったんですよね?
入金を確認してチケットを発送している時間がないので、当日窓口で現金と引き換えにお渡しします
そういう意味だと思います。
公演日より前の購入予約ですし、500円アップするような当日料金ではなく前売り料金になるはずです。
もちろんRitzxxさんの分のチケットは責任を持って確保されているはずですから
たとえ当日券売り場に長蛇の列ができていて売り切れたとしても
指定された時間までに行っておけば購入できるはずのチケットです。
プレイガイドで完売しても、主催者の取り扱い分が余っていることはよくあります。
主催者は招待客を見込んで多めにキープしておいて、公演日が近くなったらキャンセルにしたりしますから
こういうラッキーなことも珍しくありません。
当日券での混乱を防ぐために、前日電話で予約を受け付けているプロモーターもあります。
問い合わせてみてよかったですね。チケットは確保されているはずですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報