アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年21になる女です。
高一の時に出会い、高二になるちょっと前に付き合った彼にプロポーズされました。
彼は私より16歳年上で37です。
高校卒業と同時に同棲しました。
プロポーズされたのは嬉しいですが浮気が心配です。
付き合ってる時は浮気されてもいいかなと思っていましたが結婚となると別です。
彼は今までに10人の方と付き合った経験があるそうですが9割が元々彼氏がいた女性を口説いて付き合ってたそうです。
略奪です。
私もその1人です。
彼曰く、自分に彼女がいる時は別の女性と浮気はしないと言っていて、私と付き合ってる時は浮気はしてませんでした。
信じていますが信じきれない部分もあります。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

共通のお友達に相談しようぜ。



質問文の内容だけで決めるにはあまりにも重大な問題です。
信頼できる複数のお友達に相談して決めましょう。

・・・
質問文では最低な野郎のように書かれているんだよなあ。
それが質問者さんの価値観なら辞退することを勧めます。
    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 1

彼は女性を略奪して振り向かせる自信があるので、その感覚を楽しんでるのではないですか?


年齢的にもそろそろ落ち着かなきゃってどこに至ったのかもしれないですが、あなたと安定期を迎えたり、刺激が欲しい時は、彼の自信に火を付けて、彼氏持ちや既婚者女性に手を出さないかな?と言う不安は、過去の経歴からして思ってしまいますね。
悩みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!