アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相に詳しい方鑑定お願いします。
手相を見てどう思いますか?アドバイスお願いします。娘も結婚して、旦那ど2人健康でいたいと思います。金運はありますか?

「手相に詳しい方鑑定お願いします。 手相を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手です。

    「手相に詳しい方鑑定お願いします。 手相を」の補足画像1
      補足日時:2020/02/11 17:25
  • そうなんですかね?好き嫌いが激しいと言う事でしょうか?結構人に気を使い精神的にストレスを溜めてしまう方なんですが、違う占いでもそう言われました。

    孫はもうすぐ3人目が生まれるのですが、孫は確かに可愛いですがお金もかかります。

    早く仕事を見つけて働こうと思っているのですが、来月まで失業保険が貰えるので、貰い終わったら、
    自分には何の仕事があっているのかわかりません。

    あつかましのですが、助言のほどよろしくお願いします。

      補足日時:2020/02/11 18:23
  • 後見た目が生意気そうに見えるそうです。

    別に派手にしてる訳でもないのに生意気そうと言われる事が多いです。
    話してる、うちに段々とわだかまりが取れる感じですので、就職が不安です。
    人とおしゃべりするのは好きな方ですね。

      補足日時:2020/02/11 18:55
  • 元々女グセが悪く見えちゃったんです。

    旦那の親と同居なので、凄い怒られて今はちゃんとしてるんですがどうかなって感じですね。
    娘の旦那がバイクでデカイ事故やった時も3日前に事故るよっ言ってたら、本当に事故やってしまったんですょ。

      補足日時:2020/02/13 20:08

A 回答 (12件中1~10件)

大阪なんですよ、ちょっと遠いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2020/02/13 22:50

無事で何よりです。

良かったですね。ボクのお母さんは持病で心臓が悪く生まれつき霊感持ちです、たまに喫茶店でお母さんの友人の霊感持ちの 人の手伝いをしています、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栃木県なんですが遠いですか?

お礼日時:2020/02/13 22:37

不法侵入が強盗などではなくて良かったですね、お墓参りも効果はあります、体調悪い人の具合が分かるのも霊感があるからです、ボクのお母さんが霊感持ちなので一度見せていただけたらいいですね、黄色モヤモヤもオーラです、オーラでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘が小学生だった頃中学生の男の子にストーカ見たいな事がちょくちょくあって家の横の道路を犬の散歩をしている若い男の子がどうも気になってて、不法侵入入られた時、私の母が泊まりに来ててばったり遭遇したので、顔も薄ら覚えてたので、警察の方が似顔絵書いて指紋も取れたのですが、
前科がないらしく、娘さんに対する好意からかもですね、、、と
おばあちゃん殺されなくって良かったと、マフラーは警察の方に持って行って貰ったんです。
お母様は何かお店で見てるんでしょうか?

お礼日時:2020/02/13 22:24

バイク事故も予知ですね、能力者のなかには映像が見えたりする人もいます、なんとなく事故るなぁという形でわかる人もいます、あと霊的能力

なので叱られる意味がわからないけど、わかってもらえてなかったんですね、ちゃんとしたものなので霊的能力なので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から3年前の事ですが、娘は高校3年の時に妊娠が、分かって定時制の高校と育児があったので、卒業まではと言う事で、たまたま、
3年前の1月2日に旦那さんちに行った方がいいと泊まって来なさい
と、その夜不法侵入が入って長いマフラーを置き忘れたらしく、
警察の方から物取りではないですと言われぞーとしました。
色んな所で見てもらってるのですが、お墓参りが1番かなぁと、
特にストレスが溜まってる人とあってるとなんだかこっち迄具合悪くなります。

お礼日時:2020/02/13 21:41

書き忘れ


黄色モヤモヤはオーラかと思います。オーラは人の身体からモヤァと出てるのが見えたりします、詳しくないですが、覇気や健康状態もわかるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜外に出ると目の横から黄色い光が出る様になったのは3年前からです。
こんな事人に言っても大丈夫?としか思われないので、言えません
オーラなんですかね。

お礼日時:2020/02/13 21:46

それだと本当に霊的能力があるんだと思います。

かなりの確率で、一度ネットでもいいので霊能力者にあってどれだけ霊的能力があるのか聞いてみるのもいいですね、ガチであるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今唯一お寺で月一お経を受けてます。

お礼日時:2020/02/13 20:22

プロの手相占い師ではないので、解答はできませんが、お孫さんが気になるなら短期的な仕事がいいんじゃないでしょうか?一般回答ですみません。

あと直感や霊的な能力は自分のことがわからないのは当たり前です。他人のことやこういう道、場所が危ないとか察知出来るとかの霊的能力ならあります、予知出来るとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。人の事とかあてたり危険を
察知して、友達にも怖いと言われます。
最近の出来事だと、たまたま娘の旦那の写真を友達に送ってたのですが、娘の旦那が気に行った女の子がいたらしく、友達も写真と本人を見た時はビックリしたそうで、こんな偶然あるのかなって
身元がバレ浮気まで行かなかったとか、などなど、その人の目を見てると心が読めちゃって苦しくなります。
後3年前から目の横から黄色い光がでます。
これは何かわかりません。

お礼日時:2020/02/13 20:03

ラッキーM線は両手にあっても不思議ではないです、礼儀正しいところがあり自分を押し殺そうとすることがあるで好き嫌いな性格より礼儀正しいってところが危ないです、好き嫌いは誰にもでもあるので直さなくていいかと思います。

あと先祖に守られていると感じるとありますが、親指の第一が目になっていたり、感情線と知能線の間に×印(これは神秘十字線)があれば神様や先祖から守られていたり、霊的能力があったりします、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。親指の所は仏眼があります。
✖️があります。
他人の事は直感的に当たるのですが自分の事はと言うと、、、?と行った感じです。
中年期はどんな感じでしょうか?
仕事をガッチリ働いた方がいいのか?近くにいる孫の成長を見ながら短時間の仕事の方がいいのか、
今悩んでます。

お礼日時:2020/02/13 19:44

ラッキーMがありますね、なんでもハイハイ言って腰が低いですね、そういう人は胃腸が弱いとあります。

性格は他のかたが言われている通り人に対して好き嫌いがあるようです、あと妄想好きだと思います。芸術的ですね、主要線の細々したところが写真では見にくいので丸や橫線、切れ、×印がなければ病気や事故などはありません、多分だけど旅行線もあるので旅行好きと、旅行して運気が上がるとあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキーM線っていいのでしょうか?両手にあるように思うのですが?

そうなんですよね。断わる事が出来ない八方美人の所があり、精神的に参って精神安定剤を処方して貰ってます。
好き嫌いですか?
自分ではわからないようでそうなんですかね?
これは直した方がいいのですか?

妄想は好きかもです。将来の事とか孫の事とかの妄想してます。
旅行は好きなんですけど、中々専業主婦だと日帰り温泉♨️位しか
行けないです。

後凄い困った時助けられてる様な気がするんですが、、、

お墓参りとか良く行くんですが、
お墓に行くと心穏やかになる感じがするんです。

なんとなく守われてる感じがして感謝ですね。

お礼日時:2020/02/13 18:55

あまりお金はたまらない様です



コツコツ地道にためていく方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手相から見てですか?そうですね。コツコツためます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!