アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

史上最も参加国の少ないオリンピックになりそうですか?

開催できたらですけど。

A 回答 (5件)

棄権する国が続出する事態になったら、オリンピックどころか、日本社会が崩壊します。


そうなったら、日本へ輸出する国が皆無となりますから、食糧、医薬品、エネルギー、等の大半を海外へ頼っている我が国は崩壊します。

肺炎で死ぬよりも、餓死者や付随する人災で死ぬ人の方が多くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか中止になりそうな情勢ですね。

お礼日時:2020/02/16 23:45

『東京コロナ五輪』、、中々語呂が良いかも?

    • good
    • 0

くだらない質問だ事!


貴方が新型コロナに発症してるのでは!
    • good
    • 1

日本の高湿度が日本におけるコロナウィルスを終息させるし、隣の半島の国はその国の首都より自然放射線量が低い東京を


放射能汚染しているとか言っているみたいなのでボイコットするのだろうから大成功に終わる事でしょう。
但し、懸念されている首都直下地震や南海トラフを震源とした巨大地震が起きなければの話。
    • good
    • 1

金メダルたくさんとれるかも


開催できたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!