プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wordを入力の際スペルチェックが完了しました。と何回も続けて表示され作業ができません。どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

文書校正がかかっているんですよ。


オプションでスペルチェックをはずせばいい。
    • good
    • 0

なんらかのバグだと思うので、一旦閉じて再起動してみることをおすすめします。


その際、中身の文章がだめにならないよう、可能であれば全文コピーしてメモ帳か何かに貼り付けておくと良いです。

再起動してもだめなときは、問題なかったときの状態に戻します。
今スマホからなので正確かどうか分からないのですが、ファイルを右クリック→オプション?→以前のバージョンみたいな感じで前日の状態に戻せたはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!