プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いしたいです。
先日彼と別れたいという質問をしました。
本当にそれでいいのか悩んで、けっしんして言おうと思ってLINEをしたのですが反応がなく、、
まさかと思いTwitterを見たらブロックされていました。

彼は自然消滅を狙っているのでしょうか
考えている時はLINEはスタンプだけでした。でも彼から大好きと書かれたスタンプを送られてきたときにお辞儀?しているスタンプを送ったところから既読がつかなくなりました。
クラスが同じなのであと4日ほどは絶対に顔を合わせます。彼が休むかもしれませんが。
私は今まで私から別れを切り出していたので自然消滅?したあとどうなるのかわかりません。

彼に対して最低なことをしたのは分かっています。遊びの誘いも理由をつけて最後は断ってしまいました。もしかしたら色んな人に悪いように言ってるのかもしれません。それは当たり前のことをしたと思って受け入れるつもりです。
でも私はちゃんと話をして別れたいです。自然消滅は楽だけどお互いに辛いと思うので。
彼は自分を通すところがありますが、とても繊細でダイレクトにダメージを受けたくないのかなとも思ってしまいます。
元彼には別れ話をしたときに自殺しようとした人もいて、死のうとしてるならどうしようという思いもあって前のトラウマがあるのですごく怖いです。

こういう時どうすればいいですか。突然で混乱しています。文章が下手でごめんなさい

A 回答 (1件)

別れたいならブロックされてて未読スルーされてるなら願ったり叶ったりではないですか?

私ならそのまま別れたことにしますね。
既成事実というか周りの友達に言いふらします「別れたんだよね」と。

大丈夫ですよ。
相手から拒否されているくらいなんだから自殺願望もないと思いますし別人だろうからそこまでのメンタル出もないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別れたいとは思いましたがなにも言われずに突然ブロックになったので戸惑っているんです。
別れるならちゃんと話したいとも思っていたのでなにも言わないで終わるのは嫌だなと思って…
もうこうなったらなにもできないんでしょうか