プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には仲良しの5人組があります。
そのうち3人が男性で、私ともう1人が女性です。
全員二十代前半です。

私は男性3人ともにバレンタインを渡すつもりではいますが、1人だけ心の中では本命がいます。

1人だけ違うものを渡してしまうと絶対にあとの二人にもバレるくらいみんな仲良しです。

どうしたら あれ?本命なのかな?という微妙なラインでせめれるでしょうか??

メッセージカードで差をつけるのか 中身なのか…
日が少ししかないので焦ってます(;_;)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

メッセージカード。

チョコの中身なんか男は判断つきません。安いのか高いのかすら分からない。
    • good
    • 0

簡単簡単!手渡すときにキスをする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!