プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真2000枚もないんですけど、すごい容量使ってます!前回の携帯では8000枚入ってましたが50GB使ってました。どうしたらこのストレージへりますか?

「写真2000枚もないんですけど、すごい容」の質問画像

A 回答 (2件)

HDD、SSDと別クラウドに


バックアップ取って
要らないモノは消せば良い
    • good
    • 1

前に使っていた携帯と今使っているスマホでは写真1枚当たりのデータ量が違うからではないでしょうか。


例えば写真1枚が、前のだったら5MBだったのが今使っているのが10MBだったら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回はiPhone8.今はiPhone11プロ使ってます

お礼日時:2020/02/12 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!