プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性4対男性7の街コンに行ってきました!

同じ人と二周に渡って会話ができます。
全員と話、一周したら第一印象カードでよかった人3人に、感想やLINEのIDを渡すことができます。

わたしは1番気になった人から
連絡先カードをいただきました。
とは言っても4分の3でもらえる確率なんですがw

その人から二周目の時に、連絡してください!と言われて嬉しかったのですが…

結果的にその人は違う女性とカップルになりました。
カラオケの話題になったこともあり、今度いきましょう!と書いてありました。

男友達がいない私は、男性慣れの意味も込めて
連絡してみたほうがいいのでしょうか?
それともカップルになってるし、するだけ無駄ですかね?

A 回答 (1件)

その今度行きましょう!のお誘いは社交辞令ですね、、、、


男慣れしていないなら、好きになる可能性だってあるはずです。
違う女性とカップルになっているなら尚更貴女が傷つく光景が見えるというか、、、、

新規で男友達を作ろうとは思いません、私だったら。
自分がお付き合いしたいとか、気になっていたらご連絡しようかなと思います。
でも、男慣れではなくセフレにしようかな~レベルは連絡しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!