プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏が元カノと多分浮気してます。初めは彼氏から会おうよとラインしてました。それから会ったあと元カノとのラインのやり取りで中出したから子供できちゃうよと元カノに言ってました。私はどうしたらいいのですか、、。その元カノとはこれが初めての浮気じゃなく、元カノと別れてから不定期に会っていたみたいです、、。私は彼のことが大好きでできれば別れたくないです。私は遊ばれてるんでしょうか、。

A 回答 (14件中1~10件)

遊ばれてます

即別れて新しい恋して下さい
    • 0

はっきり言いますね!私 過去

貴方と同じパターンのスランプにハマって依存して そんなバカな男に9年と言う人生の時間をささげました。その後に響くよ 早く別れて。
その後に必ず出会うのよ
必ずそれを超える人に。でもね
次の人にまで そーされてしまうんじゃないか!ってトラウマがひどくなる。だから傷は浅い方がいい。悪い事はいわない。今の貴方にとって周りの人の救いの言葉は
余計に心を止められそうになるかもしれない。駄目とか 別れた方がよいとか 周りにそー言われれば言われるほど彼に気持ちが執着しそーになるかもしれない。それでも
断ち切って その後のしんどさの方がずっと楽だよ?長年傷つくより
後の恋愛に響いていくよりは
ずっと 断ち切る辛さの方が後々
貴方を早く救う結果が感じれると思います。あーー本当に離れてよかったと思うはず。貴方の価値までさげられてしまう。自分を大切にして。じゃないと 犠牲になる恋をしたらそんな恋ばっかり引き寄せてしまうから。相手を思いやり
相手にも思いやってもらえる恋を選んで。男だからって浮気するのは当たり前!ってよく聞くけど
そんな事ないのよ。本当に紳士な人や愛妻家やパートナーを大切に扱う男性だっている。百均の物を扱うような男性はやめときな。
しっかり自分の価値を下げないよう ご自分でも自信をもってください。
    • 0

傷ついているとこごめんなさい。

たぶん、貴方ではなく「元カノ」が本命。
おそらく、貴方には元カノと言っているだけで、元カノじゃなく今カノな気がします。

私の夫が過去に同じ事をしていました。
浮気相手には私が元カノと説明。
私には浮気相手を後輩と説明。
言葉なんにでも変身します。
    • 0

「私は彼のことが大好きでできれば別れたくない」

いえ、きっぱり別れてください。
    • 1

今決断の時です。

時間の無駄です。別れた直ぐは辛いかも知れませんが?その人には貴女に合う心は持ち合わせが無い様です。他にもっと貴女のことを心から愛する人が必ず居ます。この機会で人の心がある人無い人が解られたと思います。同じ事を繰り返さない様に心の目で人を観て責任が取れる人を探して下さい欲望のままに生きる人は心が無い人です。善悪の判断と決断が出来ない人はダメですよ。生き物には性は必要ですが私達は人間ですから良い事と悪い事はわかる筈です伝染病見たいな彼氏とは早く別れないと時間が経つと貴女の幸せがだんだん遠くなりますよ。過去に貴女の様な経験をして来た人と同じ事を繰り返さないでくださね。薬と同じで辞めたくても辞めれない麻薬の様なものですからね。キッパリと諦めて下さい。その人が居るだけで幸せの芽が出なくなりますよ。
    • 0

彼からしたら元カノでなく今カノ、

あなたの立場が後から知り合った浮気相手の立場なのでは?
    • 0

たぶんって言うか、真っ黒だよね。

どっちが本命なのか、もしかしたら両方遊びなのか・・・。
何も考えてない中出し男だよ。しかも悪びれることもなく他の女とやってる。この男のどこが好きなの??
    • 1

恋愛は自由ですので、彼女が一人でないといけないということは

ありません。
あなたは元カノと言ってますが、彼氏さんにとってはあなたも元カノさんも
同列で彼女です。
両方とお付き合いしているだけで、特に珍しいことでもありません。

>私はどうしたらいいのですか
>私は彼のことが大好きでできれば別れたくないです。

大好きで別れたくないなら、別れなければいいのではないでしょうか。
ただ独占することはできないようですが。
それはあなたが我慢すればいいだけのことです。

>私は遊ばれてるんでしょうか

彼氏さんにとっては、2人いる彼女のうちの1人です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
    • 2

そもそも彼氏が他の女と関係もってたのにまだ好きとか理解に苦しむ。

• 0

「遊びか?本気か?」じゃなく、

その彼が「女好き」で「浮気性」っていうのが問題なんだよ。
しかも「浮気?してないよ!」って平気で嘘つくみたいだしね。

例えその元カノを排除したところで、
こういう男はチャンスがあればまた浮気するだけだよ。
職場で仲いい女性、同窓会で再会した同級生、飲み屋で出会った女性…
元カノにしているのと同じようにせっせとマメに口説くよ。
多分、キリがないと思う。

別れたくないなら「こいつは浮気男」ということを忘れないように。
あなたが強くなって彼にズバズバ言えるような女性になれば、
浮気を未然に防ぐ策はある程度講じられるかもしれない。
でも「無理…嫌われたくない…」ではっきり言えないままじゃ、
今回みたいに覗き見するだけして、一人傷つくだけだと思う。
    • 1