アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の俳優、チャン・ドンゴンって反日ですか?親日ですか?教えてください!

「韓国の俳優、チャン・ドンゴンって反日です」の質問画像

A 回答 (3件)

反日でも親日でもありません


お金になれば何でもやります
お金にならない事はしません
ただそれだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちょっとわかってきました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/12 16:17

反日ですよ。


金になるから日本では大っぴらにしていないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
やっぱりそうだったのか…

お礼日時:2020/02/11 23:06

中日ドンゴンズ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!中日という事は、普通って事ですか?

お礼日時:2020/02/11 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!