プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1984年-1996年生まれの人たちって、バブル時代、または、崩壊後に生まれたから、頭の中がバブルってるひとが多くないですかね?

A 回答 (3件)

今年24歳~36歳になる世代はいわゆる「ゆとり」世代ですが、リーマンショックによる就職氷河期を経験している世代でもあり、比較的真面目な考えを持つ世代ですね。


ようするにバブリーな考え方の人は殆どいないように思います。
    • good
    • 0

偏見ですね。

    • good
    • 3

あなたも崩壊後に産まれたのは間違いないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!