プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が何星人か、調べるサイトはあるのでしょうか?

携帯でもあるそうですが(番組の冒頭に出ていた)、見逃してしまいました。

携帯じゃなくても良いのですが、自分が何星人なのか知りたいです。

A 回答 (7件)

ここなら、誕生日を入力すればすぐわかりますよ


 ↓

参考URL:http://www.tamano.or.jp/usr/hasshi/uranai.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

便利なサイトです。
お気に入りに登録することにします

お礼日時:2005/01/01 13:55

 番組の言った一言を聞き逃してはいません。

ご自分の星人が知りたい方は番組ホームページをご覧下さいと言っていました。でも多分もう見つけていらっしゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。みつけました。

お礼日時:2005/01/01 13:55

私も番組を見ていて気になって色々探してみました。


で、ここのサイトはどうでしょう?
霊合星人かどうかも分かって良いと思います。

ちなみに各星人の特徴を知りたい場合はこちらを参考に▽
http://www.vimnet.com/fm/rokusei2.htm

さらに霊合星人の場合はこちらを▽
http://www.1-em.net/i/uranai/roku_senjyu/roku_re …

参考URL:http://coco55.chu.jp/page035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特徴はわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 13:54

#3です



ごめんなさい、#2さんがわかるサイトをご紹介していますね。
私のレスは気にしないでください。
    • good
    • 1

サイトは知らないですが、私の手元に細木さんの水星人の運命という本があります。



差しさわりが無いのなら、生まれ年と生まれ月と生まれ年の干支を教えていただければ運命数とプラスマイナスを調べますよ。

あとはその運命数から1を引き、自分の生まれた日をそのまま数字として足します。
それで出た数で何星人かわかります。
その数が61以上の人はそこからさらに60を引いた数で何星人かがわかりますので、その数を教えていただければ調べますよ?

一番手っ取り早いのは生年月日を教えていただくことなんですが、それはお嫌でしょうから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ごめんなさい。サイトを知りたいので‥‥

お礼日時:2005/01/01 13:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何星人かわかりました。

お礼日時:2005/01/01 13:53

先ほど家族に頼まれ調べました。


ちょっと調べにくいかもしれません。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tokoro/uranai/

この回答への補足

この表って九星ですよね‥‥?

補足日時:2004/12/31 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!