アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘とか。

シングルキャンペンやらで
密かに 地方とか来ていて。

たまたま イベントに 遭遇する状況やら
あるのですが。

伝統ある モーニング娘は、自分は ついつい
その後を観たりは、している。

…でも マジ こんなに地味にイベントあったんだと 気づかされて 逆に驚き。

だからといって 人気ない訳でもなく


イベント枠には、女子ばつかり
かなり 多い。

モーニング娘て 芸能界では、アイドル枠以外に 感じたりするのですが

どう感じますか??

A 回答 (1件)

はい。



育て親のつんくさんがいかにアーティスト性があるかが、わかりますよね。

自分はいい年齢ですが、デビュー前からASAYANの初期モー娘。を好み、特にミニモニが好きです。

世間を騒がせようとなんと言われようと、加護ちゃんとやぐっちゃんは可愛いです。

オーディションの時から、どこかでレッスンを積んでいたようなプロ並みの歌唱力というか、実力あるメンバーだから可愛いだけのアイドルっぽくないのでは。

ソロで中澤裕子さんも、後藤真希さんも、安倍なつみさんも、メロン記念日も、ココナッツ娘も、シャッフルユニットも、色々歌いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はプラチナ期からが 好きなんで。

初期には、あまり興味なし。

お礼日時:2020/02/12 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!