プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餃子です。美味しそうですか?

「餃子です。美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうですねッ!



で、
翌日のお弁当に
入れるんですね?
    • good
    • 2

焦げてるやん

    • good
    • 0

(・∀・)イイネ!!


焼き色が美味しそう~。
    • good
    • 0

少し焦げていますがビールのお供で食べたらおいしいでしょうね


唾が出そうです
    • good
    • 0

焼き立てで食べたら美味しいでしょうね。


冷めたのは食べたくない!
    • good
    • 0

美味しそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!