プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、旦那さんが毎晩のよに夜襲ってきます(〃ω〃)、、、
それまで、一年ほどレスでした。
旦那は、EDだと思ってたんですが、違いました(笑)
ん?浮気バレてるんかな?怖い(笑)

質問者からの補足コメント

  • 完全にバレてました。
    LINE見られたかと、、、(^_^;)
    はぁ〜、、、控えていきたいですが
    どしても、元不倫相手だけは、会いたいです。
    他は、サラッとLINEブロックしました。
    やっぱり好きなんかなー❤(〃ω〃)

      補足日時:2020/02/14 08:19
  • 不倫バレてとLINEしたら、2人とも
    見事に、出会いサイトも退会してました。
    なんか、、、こんなもんかて(笑)
    逆に目が覚めました。
    夢中になり過ぎたら駄目ですね。
    これで、家庭まで失ったらほんまにアホやわと。
    旦那さんは、呆れ果ててますが許してもらえるよう頑張ります。
    皆さん、私のアホな不倫話に意見ありがとうございました。
    やっぱり不倫はあかんでー(笑)

      補足日時:2020/02/15 09:02

A 回答 (11件中1~10件)

アホな所が、可愛い所だよ!



心を病むな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病むよ。

旦那となんか仲良くしたくもないけど、
一人で生きていけないし、子どもとは離れたくないし、、、

どないしよ?(笑)

お礼日時:2020/02/14 20:03

旦那と毎晩やって、不倫相手とも、すごいですね!


頑張って両立してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話や補足みてますか?

もう不倫終了やから

お礼日時:2020/02/15 16:42

不倫はダメですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい(^_^)/(笑)

お礼日時:2020/02/15 14:07

良いじゃないですか(^ ^)ラブラブして下さいねぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2020/02/15 12:03

勘違いするなよ!


若いイケメンは、不倫がバレたと知れば逃げるぞ。

PS;
気長に待ってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるよ。
私が好きでまた会いたい思ってるだけだし、向こうはいくらでも相手いるし
めんどくさい私とは、終わりにするやろねー(T_T)(T_T)。

また、ここでね。

私て、やっぱりアホやわwww(^_^;)

お礼日時:2020/02/14 19:43

誰かに相談してたんだろうな・・・


「抱いてやらない、お前も悪い。」とか言われたんだろう。
でも、それは愛情ではなく、情(後悔の念、哀れみ)と嫉妬心からだろうな!?
情で女を抱き続ける事は、男はできないよ。
近い内に、またセックスレスになるでしょう。
ならなければ仮面夫婦のままで、お爺ちゃんお婆ちゃんに!

Kaoの性格からすれば、またイケメン漁りに戻るでしょう。
その性格も一番熟知しているのが旦那です。

PS;
漸く、一歩進みましたね。
心が病む前に、ブロック解除しておけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん(〃ω〃)❤
やめれるわけない(笑)

今はLINE無理(T_T)
当分やり取りチェックされるから

また、落ち着いたら解除したるわ(笑)

お礼日時:2020/02/14 19:21

好きなんかなー♥️


言ってる場合か~っ笑
大好きな彼も巻き込むつもり?

バレたって…。こわ。
大丈夫…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(笑)

もう完全に覚めました。
しょうもない若い男前に夢中に
なって家庭失うとこでした。

色々ありがとうね。
旦那さんは、許してくれました。

お礼日時:2020/02/15 21:12

浮気やめときなよー



若いの好きなら結婚しなさんなや
不倫するなら結婚するな
結婚したら不倫するなです。

ん、これなんの質問?
あー、バレたからって毎晩襲ってこないでしょ。不倫に走ったのはしてやらないからだ!って?そうなら旦那さん馬鹿だねー。若いのが好きなのよって言ってやりな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い男前好きなん旦那は知ってる

お礼日時:2020/02/14 08:17

(´△`) えっ?



んー・・・一年でED決定は早いです。
私なんて15年くらいないです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

お礼日時:2020/02/13 07:08

だから、言ったじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶり(笑)

あはははw(^_^;)

そかもね。。

お礼日時:2020/02/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!