アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今何してますか?

A 回答 (7件)

> 皆さん今何してますか?



回答欄に文字を打ち込んでいます。(笑)

大喜利的回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

gooやってるんですね!
楽しいですよね^^*

お礼日時:2020/02/12 14:27

最近の季節の移り変わりで体調崩して学校お休みしました,,,


放課後学校に行く用事があるのでそれまで退屈で回答をダラダラしてる感じですかね(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

gooは暇潰しになりますよね^^*
お大事にしてくださいね。

お礼日時:2020/02/12 14:25

コロナウイルスで心配になり、そわそわしている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

コロナウイルス今どんな感じなんだろう…(-ω-?)
最近テレビみてないからな…

お礼日時:2020/02/12 13:30

昼休みに入りましたよ!



 ノ
 ( ∵ )
 ( (7
 <⌒ヽ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ゆみやんお疲れ様~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
お昼休み遅いね~。
しっかりごはん食べてお昼からも٩(๑• -๑)۶☆ガンバッテネ☆

お礼日時:2020/02/12 13:26

教えて!goo見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一緒だ♡

お礼日時:2020/02/12 13:27

仕事だけど来客待ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お仕事ですか!
頑張ってくださいね
p(*^-^*)q がんばっ♪

お礼日時:2020/02/12 13:29

カフェで昼食兼休憩中です。

これから現場に赴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お昼からも頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

お礼日時:2020/02/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!