アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金ないーっていうので色々無理して負担してあげていた人が、ほかの美人な女の子には色々買ってあげたり、おごってあげたりしていました。美人に使うお金は惜しまないけど逆は出さないって男なんですかね。一万以上負担したぶんはありがたいとも思ってないみたいです。また別の他の女の子のご機嫌とろうとしてひどい態度をとってきたり、ディスられていたり。自分から離れていかないかわいくないこって雑にわれるんでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ、雑に扱うかどうかは別として、そう言う傾向はあるでしょうね。



ただ、女性を雑に扱う男など、概ねはアホです。
そう言うアホな男に貢ぐ女性も、余り賢明とは言えませんので・・。
賢い女性になってください。

一方、賢い男は、決して女性を雑には扱いませんよ。
女性を雑に扱えば、その女性にも口はあり、「女性の敵」と言う評判が立ちかねないから。
従い、賢い男は「相手によって差を付ける」だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。大事にされてるうちは、そのひとのことかばって悪い話しないでいたこも、雑に扱われると黙ってる必要がなくなるから、あっというまに悪い話が通じて女の敵になりそうですね。

お礼日時:2020/02/12 18:05

可愛くない子にちやほやする男なんて体目的に決まってるじゃん。



ちやほやしないけど、適当に付き合ってくれる男は暇つぶしだよ。
僕は暇つぶしに人間関係を大切にしていて、中には20年もの長い間、暇があればちょちょ飯食ったりする異性がいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいくないこにちやほやする人はそうなんですね。それぞれを大事にしてあってあげたりする人は、恨まれたり訴えられたりしなそうですね。

お礼日時:2020/02/12 17:24

あなたは負担で縁を買ってたんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の話ですけどね。あてがなくなっていうので、力になってあげようとしたけど、美人に負担するお金はあったという。自分を好きっていってくれるから助けてあげたいって、だまされやすいんですね。

お礼日時:2020/02/12 17:20

雑だね。

実用的でいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実用的っていえばそうですけどね。

お礼日時:2020/02/12 17:10

理屈はいいからとっとと別れましょう


二度とかかわらないように

これも勉強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女から出してもらって浮いたお金で美人におごる人もいるっていう勉強ですね。

お礼日時:2020/02/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!