個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ユニクロの服でもストリート系のコーデは出来ると思いますか?

A 回答 (2件)

出来ると思います。

ストリートは日本で言う「B系」とは全然違いますので、オーバーサイズかどうかは関係ありません。むしろ日本国内では細身に着こなすストリートの方が多数派のように思います。
日本で言われる「ストリート系」は、広義では「トラッドではないけどカジュアル(V系とかお兄系といった特定のカジュアルは除く)」という意味で使われるように思います。この条件に当てはまるアイテムとしては、グラフィカルなTシャツや、アウトドア系・スポーツ系アイテムや、印象的なスニーカーなんかが挙げられますが、こういったアイテムを前面に出すとやはりストリートっぽく見え易いです。勿論これらを使えば必ずストリートになるって意味ではないです。カーディガンやボタンダウンやブーツやミリタリー系アウターといったトラッドなアイテムもストリートには普通に取り入れられていますね。
そういう意味で、ユニクロの服を一部もしくは全体に使ってストリート系にすることも可能だと思います。
    • 0

オーバーサイズ選んだらできますね。

• 0