アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスで東京オリンピック開催出来るの?

A 回答 (10件)

するだろね俺はもうテレビで放送してたらとりあえずつけて見る側で別にそこまで興味ないからどうでもいいけど

    • good
    • 0

今のところ開催する予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は開催中止だと思います。

お礼日時:2020/02/15 22:05

2m以内に接近しない競技で行うそうです。

柔道、レスリング、水泳などはダメ、やり投げ、砲丸投げ、トラック競技は1人づつでOK。
観客の入場禁止、選手村は室内24時間監視カメラで、同性異性の交流を禁止。
    • good
    • 0

暑さと湿度に弱いのは、インフルエンザウイルスと同じ。


でも、韓国は来ないらしいよ。
    • good
    • 0

その時の状況によると思う。


あんまり酷い広がりようだったら中止の可能性もあるよね。
    • good
    • 0

日本の高湿度が幸いするでしょう。

    • good
    • 0

やらない


という選択は無いわな

安倍ちゃんの威信に掛けても
    • good
    • 0

開催することは出来ません。

夏には大変なことになってるはずです
    • good
    • 1

インフルエンザ同様、春には完全に沈静化というのは、希望的予想。


新型だけに、予想できません。一気に大流行の可能性も、あります。
影響はあるでしょうね。
    • good
    • 1

開催はできるでしょ。

参加国日本だけ、、
お、金メダル総なめ、www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!