プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、放送していたTBSのK1で魔娑斗VS山本キッドの試合中に声援をしていた女性の声の主は誰ですか?
(多分、実況席にいたと思います)

最初から見ていなかったので誰か分かりませんが「がんばって!」とか「キャー」とか言っていました。

お分かりになる方教えてください。

A 回答 (2件)

井上和香(字が違うかもしれません)ではないでしょうか?


私もK-1見てましたが
彼女の声が聞こえてた気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上和香でしたか!なんだか耳障りで気になってしまったもので・・・有難うございました!

お礼日時:2004/12/31 22:18

実況席には山田優と井上和香がいましたのでどちらかかと。

個人的には山田優派ですが。

それかキッドの姉の山本姉妹じゃないでしょうか。
リングのすぐ横で応援していましたから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田優もいたんですねー。キッドの姉妹もそう言えばテレビに写っていましたね。
うーん、そういわれると井上和香とも断定できない感じもしてきましたね・・・有難うございました。

お礼日時:2005/01/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!