アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパートの初売りで福袋を買いたいと思っています。
しかし、天気予報では初売りの日はかなり寒いらしいのです。
 私が欲しいブランドは、早い人だと早朝から並ぶらしいのですが、吹きっさらしの寒い中、開店までの時間を一人で過ごすのはきついですし、何より、寒いですよね?
 デパートの初売りに行かれた方、どのような格好&持ち物で行かれましたか?
 レジャーシートとか敷いて座って開店まで待っているのでしょうか?
 他にも何か気をつける点などありましたら、ぜひ教えてください。
 今ちょっとカゼ気味で咳をしているのですが、寒いと更に咳がひどくなるので、早く治したいです。。

A 回答 (2件)

そうですね。

寒かったですよ、でも、ほっかいろ?ですかを店が出してくれてそれを持って待っていました(どこでもくれるかは知りませんが)。
 開店1時間ほど前で、けっこう待っておられましたね。それでも問題なく買えました。みんながいるので、そんなにさびしくもなかったですよ。
 私は厚着で、持ち物は手ぶらでした。うちは妻と話をしながらでしたが、退屈しそうなら音楽を聴けるのでも持っていかれるといいのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
音楽を聴けるものというのは、頭に無かったので、いいことを教えていただけて感謝です。
先頭で並んで買うことが出来ました。ありがとうございました。

あまりにも寒いときは、地下への階段口を待機場所として

開放してくれたりしてますよー。
といっても、全部が全部じゃないですよね。
とりあえず、レジャーシートまで持っていくと
待機中は楽ですが、移動するときにはかなりの邪魔。
買ってからも、荷物になっちゃいますよね。
とりあえず、手袋は当たり前だし、カイロや靴下2重履きなど考えられますが
仲間がいると、トイレ交代など楽なんですけどね。
そのほかには、途中のコンビニで暖かいペットボトル(飲み過ぎでのトイレ注意)もお勧めです。

風邪気味で大変かもしれませんが、こじらせない程度にがんばってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
一人で行ったのですが、待っている間、横で並んでいた方たちと楽しくお話が出来、あっという間でした。
おかげさまで、福袋買えました。ありがとうございました。