出産前後の痔にはご注意!

21歳女ですマッチングアプリで知り合った2人の人で迷ってます。

迷うくらいならどちらもそこまでなのかなって思うけど、
私は1年片思いした相手に失恋して次に進みたいです…

1人は家の近くに住んでいる二個上で
2回ほどご飯に行って3回目相手のお家に行かせてもらって
失恋の話して泣いてしまってそこから全てがどうでも良くなってしまい一緒に寝てしまいました…(嫌だと言ったのでやらなかったです)
それから彼とはお互いの家で夜ご飯を一緒に食べて寝る関係になってしまいました…

もう1人は電車で30分くらいのところにいる二個下で
2回ほど夜ご飯に連れてってもらって
LINEで連絡をずっと取っていて凄く気が利いて気が合います!
この前会った時告白されました。

2個上の彼には何でも話せて一緒にいると嬉しくて安心します。女慣れしてるからか可愛いとか嬉しいとか褒めてくれることも多いので正直うれしいです。
2個下の彼はいつも緊張しながらも私が喜ぶ事をしようと頑張ってくれてるのが可愛いなと思います。

本当に自分最低だと思います…でも失恋から立ち直るのに新しい恋をしたいです…
どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

1年片思いしてたんだ、失恋つらいよね

それで立ち直れるかは分からないけど、結局、好きだった人は次本気で好きな人が出来るまで吹っ切れることはできません。無理に忘れようとしなくていいと思います。
そもそも2人迷ってどっちか選んでも、忘れることができるとも限らないですし

これは偏見になってしまいますが、マッチングアプリだから自然な出会いのような恋愛と比べたら続けるのはむずかしいかもしれないです。失恋から立ち直るその場しのぎならいいと思うよ、全然。最低だなんて思わない。

私も質問者様の歳とそこまで変わらないですが、私も同じような経験しました、結論からいうと、そうして出逢って相手を好きになることはなかったですね。最初は良く見えましたが、、、笑
いますぐ立ち直りたいというのであれば、2人から選んでもいいですし、2人でもいいんじゃないでしょうか笑 恋は自然と生まれるもので探してるうちはなかなかいい恋愛はできないです。立ち直りたければそうしても、自分をしっかり持てば

まあ案外いい人かもしれないし、それはしばらく関わってみないと分からないしね

すぐ決めずにデート重ねてもう少し考えてみたら??相手の性格もまた見えてくるだろうし
    • 1

そういう最低な事できちゃうから本命には相手にされないんだよ。

そんな事し続けている限りまともな恋愛なんか出来ません。

「自分のため」で他人を利用する女のままじゃ、いい男は捕まえられないよ。
もっとちゃんと自分のケアは自分で出来るようになろう。
1人でしっかり立てるようになってから、恋愛すればいいと思うよ。
    • 2

無事立ち直ることが出来たら二人とも用無しなの?

自分最低だと思います
そう?そんなに最低かな?別に現段階ではまだ最低だとは思わないけどな。でも本当に「立ち直るため」だけの存在になるなら最低だと思うよ。

別にどっちを選ぼうが好きにしたら良いと思うけど、せめてどちらかには本気になってあげないと二人ともに失礼じゃないかな?

でもねぇ、2個上はやってることがあなたと同じかもよ?どうせあなた以外にも一人や二人いるんじゃない?もちろん2個下にもその恐れはあると思うけど、まだ上よりは下の方が可能性は低いかな?

新しい恋がしたい
それを否定はしないけど、迷っている以上まだあなたも恋をする準備は出来ていない気がする。

しばらくは二人とも友達状態で楽しんでみたら?
    • 1

あくまで失恋から立ち直るためだけの付き合いなら2個上の彼で良いでしょう。

近所だから電車賃が節約できるので。お返しに時々セックスやフェラをすれば彼も満足だと思います。
    • 0

大きい方を選ぶと良いでしょう。

「21歳女ですマッチングアプリで知り合った」の回答画像1
    • 1