アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪すきすぎたんですけど変ですよね?

「前髪すきすぎたんですけど変ですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

前髪を上の方からもって来てる割にはかなり少ないって感じですね…

    • good
    • 0

こんにちは



変ではないですが、あたまのもこもこは外した方が正しく評価されます。

あまり髪の毛が多いとは見うけられませんので、すかなくても良いのでは。
    • good
    • 0

シースルー流行ってるしいいと思いますよ!ただ、重い前髪の方ご好きな人も結構います。

    • good
    • 0

変だな。

しばらくキャップだな。
    • good
    • 0

たぴおかか 様



大丈夫!

全然へんじゃないよ。
透け感あって、イイと思いますよ!

それに、髪って またすぐ伸びてくるし。
気にしない・気にしな~い!(^^)
    • good
    • 0

変ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!