プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもうすぐ19になりますが今までに付き合った人はたった1人だけです。しかもその人には私から「付き合って下さい」と告白しました。もともと女子校出身なので出会いがなかったからかもしれませんが恋愛経験がカナリ少ないのです。大学に入学して新しい友達ができましたがみんな、初体験済みです。私は経験すらキスもまだなのです。こんなこと恥ずかしくて誰にもいえません。私はこの先どうなるんでしょうか。。。悲しいです。

A 回答 (17件中1~10件)

もうすでにたくさんの人からの暖かいレスが付いてるので、

結局同じ内容になっちゃうんですが・・・

全然恥ずかしいことではありませんよ。
私も20歳過ぎて、初彼女,初キス,初エッチでしたから。

happy810さんはここに質問することすらためらったのではないですか?
そういう純粋な心を持ってる女性が私は好きです。
世の中にはこういう男がほとんどだと思いますよ。
きっとhappy810さんにピッタリの男性が現れます。
それを信じて、心を磨いてください。
心は顔や言葉に現れます。
そんな素敵な心を持ったhappy810さんには、きっと素敵な男性が現れますよ。

彼氏が欲しーって欲求をさらけだしているうちはモテないものです。
彼氏とかキスとかエッチとか、そういう欲求は押さえつつ、
何かに一所懸命頑張ってる人は、他に何もしなくてもモテるものです。
#経験者は語りました。(^_^;)
    • 0

こんにちわ!あせらなくてもいいと思います。

私は本気で好きでもない人とHした事を後悔してます!

本気で好きな人ができてからキスもHもしたほうがいいと思います。
それに、わざわざ経験した人数とか言う必要もないし…。

まだ19なんだし、これから出会いはたくさんありますよ!!
    • 0

こんにちは。

私は21歳になってはじめて彼氏という形で男の人と付き合いました。
ただ友達は多かったですけど。
無理に恋愛する必要はないと思いますヨ。
大学に入って出会いはたくさんあると思います。
あせらずにゆっくりと自分のペースで素敵な人を見つけて
いい恋愛(片思いでも)たくさんしてください。
無理して彼氏を作っても長続きしないと思います。
あなたにいい出会いを。
    • 0

一人でも付き合った人がいるんだからいいのでは?20歳過ぎても一人もいない・・・と言う人は意外とざらですよ。

言わないだけで。
ちなみに私は初めて彼氏が出来たのが、大学入学してからです。それまではなぜか全然もてなかったのに、それ以後結婚まで、男の人に苦労したことはありませんでした。
なぜか・・・。自分に自信が出来たんですね。例え彼がいないときでも、自分に自信を持って、自分で自分のことが好きでいられれば、きっとチャンスは巡ってきます。
今自分で自分のことが好きですか?自分のことも好きになれない人を、他の人が好きになれるわけないですよね。別に初体験が早いとか、経験が多いとかは自慢になりません。数が多けりゃえらいわけではないし。中身がなければしないほうがまし。あせらず、自分を磨いてチャンスを待ちましょう。光ってる女性には自然と集まってきますよ。
    • 0

私は今22歳です。

今の彼氏とは20歳の時から付き合ってるけど、その前付き合った人は一人だけです。
しかも中3の時。その人とは3ヶ月っていう短い期間の付き合いだったし、何より回りの冷やかしがすごくて、同じ学校にいたのにほとんど話すこともなく終わってしまいました。
だから、ファーストキスも初Hも今の彼氏とです。
Happy810さんが恥ずかしく思うことなんて何もないですよ!
私自身も恥ずかしいとか思ったことはないし。

それよりも、あなたの気持ちのほうが大切だと思います。
あなたは恥ずかしいから早く恋愛の経験がほしいのですか?それとも好きな人や恋人がほしいのですか?
大切なのはあなた自身が恋をしたいと思っているかどうかです。
思ったからってアッサリできるもんでもないけど、周りに対して恥ずかしいなんて思ってるといい恋できないよ!!!
    • 0

happy810、こんにちは。

まだ、19歳ですよね。
その位の年齢は、ひとより、どれだけ、経験したかで、競い合うような所があります。そういう時は、淋しいかも知れませんが、長い目で見て、自分をもっと大切にしては、いかがでしょうか?
まず、そういう価値観を捨ててしまうのです。(かといって、向きになって、友達に言う必要もありません。私はまだなのー。とか好きな人ができないのとか好きな人とは、うまくいかないのーと素直に友達に話せたらいいですね。)
そして、自分の為に、悩んで下さい。どういうお洒落をしたいか?どんな人間になりたいか?どんな雰囲気の人になりたいのか?
決して、焦らないでね。本当に、好きになった人とそうなって下さい!!
イメージや過去は、消せないのだから・・・・。一度でも、間違った方向に行かないように!!
がんばって!!
    • 0

え?それって恥ずかしいこと? まぁわざわざ宣伝して回ることでもないかも知れないけど、別にそんなこと気にしなくて良いと思いますよ。

あまりそういうことにばかり気を取られて、本当に素敵な出会いを見逃したり、自分自身をぞんざいに扱ってしまうことになったら・・・・それこそ恥ずべき事だと思います。お年頃で、そういう考えになりがちなのはわからないでもないですが・・・・全く気にしなくて良いです。

ナチュラルなままのあなたでいて、本当にキスしたいなぁと思える人と出会えてからの相手と経験した方がずっと素敵。いい加減な気持ちのオマケでついてきたようなキスなんてゴミ同然。ゴミを溜め込んだような女になんて、なりたくないでしょ?
    • 0

私は26歳です。

happyさんとは反対で、今までHした人や付き合った人は数えるのが困難ですが、彼氏にも友達にもそんなこと恥ずかしくって言えません。軽いみたいで(笑)(てか、軽かったんです)私は若い時は(って今も若いですが)、たくさんの人とつきあうことや、男友達の数がステータスだと、とっても勘違いしていて、彼氏がいないのは恥ずかしいと思って、別れてはすぐに新しい彼氏を作り、と繰り返していました。26歳までじっくり育てた恋で結婚する友達もいるって言うのに、いったい私は何してたんだろうなぁなんて思います(笑)

マイペースでいいと思います。私の友達は中学校の頃からモテモテでしたが、23歳まで処女で(キスはしたことがあったようですが)23歳の時に付き合った彼氏がはじめての彼氏で、初体験の人で、来年くらいに結婚が決まっています。大好きな人ができた時、その人がはじめての人になるわけだし、彼氏もきっと喜びます。ちっとも恥ずかしいことじゃありません。だからって、みんなに自慢して言いまわることでもないとも思います(笑)何人も何人も経験してるほうが、よっぽど恥ずかしいことです。極端な例だと、風俗嬢です。自分を大切に。

それから、もてなくっていいんですよ。大好きな人、ひとりに好きになってもらえれば、それで十分です。好きじゃない人に何人も告白されて、うれしいかもしれないけど、好きな人に好きになってもらえないなら、意味がないです。

もてるときは来ますよ。瞬間的に。私は高校生までちっとももてませんでしたが、高校卒業後色気づいたのか、前よりはもてるようになったように思います。化粧もするし、オシャレもするし、それなりにいろんな出会いがあるところへ出かけたからかなぁと思います。で、もててうれしかったかと言うとそうでもありませんでした。私を好きになる人は変わった人が多くて、ヤンキー風とか、軽い男風とか、ストーカー風とか、そんなかたがたから、気に入られることが多く、困りました。肝心な好きな男の子とはなかなかうまくいかなかったし(涙)

大丈夫です!自分に磨きをかけてれば、そのうち恋はします!たくさん恋すればいってもんでもないです。恋の数だけ別れがあるわけですし、ステキな恋は下手な鉄砲みたいに数打てばいいってわけじゃないと思います。結婚するのは一つの恋です。他の恋はその為の過ぎてく過去になるだけです。周りの目を変に意識しすぎず、happyさんのしあわせ、つかんでください♪
    • 0

あとひとつ言い忘れた。

自信のない人ほど、そうやって話すのよ。
自分のことをアレコレとね。
人と比較してみては安心するしかないの。

触れ合っていたいと思う恋が本当だと思うけどな。
何事もこれからよ。大事にね。
    • 0

そう!周りの意見は焦るよね。

確かに。
私は焦ってハタチ前に初体験だったけど、今思うと「もったいないことした~!」

それに何もいちいち友達に言わなくてもいいんじゃない?
自分は自分。そう思える強さを持って欲しい。
やってなんぼの世界じゃないんだから(笑)ノルマじゃあるまいし。

大事にしなきゃいけないものを皆、勘違いしてるんだよ。きっと。
年齢じゃなくて、「質」「思い出」「気持ち」じゃないかなあ。
焦んなくても大丈夫。
でも正直言って好奇心から早く経験したいんなら、この夏にでもタイプの男の子とやっちゃえばいい。それはそれで、何かしら知ることになるでしょう。
そんな事、とてもできないって感じてるんなら、それはそれで正直に生きていいんじゃないの?大切なのは自分の気持ちに正直に生きること。

私はさっきの通り、焦ったけどそれはそれで熱く、激しい恋で、たくさん泣いたけど・・・すごく人間として大きくなれたような・・・気がする。今思うとね。

バカ正直なので、好きでもない人とはとてもできません!気持ち悪くて。
そんなもんだよ~  後悔するだけよ。あと寂しさが残るね。きっと。

でも、いつか自分が変わるくらいの恋愛が待ってるから。
だから自分をしっかり磨いてたら? しっかりしなさいよ! ガンバレ!
    • 0