私はもうすぐ19になりますが今までに付き合った人はたった1人だけです。しかもその人には私から「付き合って下さい」と告白しました。もともと女子校出身なので出会いがなかったからかもしれませんが恋愛経験がカナリ少ないのです。大学に入学して新しい友達ができましたがみんな、初体験済みです。私は経験すらキスもまだなのです。こんなこと恥ずかしくて誰にもいえません。私はこの先どうなるんでしょうか。。。悲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

もうすでにたくさんの人からの暖かいレスが付いてるので、


結局同じ内容になっちゃうんですが・・・

全然恥ずかしいことではありませんよ。
私も20歳過ぎて、初彼女,初キス,初エッチでしたから。

happy810さんはここに質問することすらためらったのではないですか?
そういう純粋な心を持ってる女性が私は好きです。
世の中にはこういう男がほとんどだと思いますよ。
きっとhappy810さんにピッタリの男性が現れます。
それを信じて、心を磨いてください。
心は顔や言葉に現れます。
そんな素敵な心を持ったhappy810さんには、きっと素敵な男性が現れますよ。

彼氏が欲しーって欲求をさらけだしているうちはモテないものです。
彼氏とかキスとかエッチとか、そういう欲求は押さえつつ、
何かに一所懸命頑張ってる人は、他に何もしなくてもモテるものです。
#経験者は語りました。(^_^;)
    • good
    • 0

こんにちわ!あせらなくてもいいと思います。


私は本気で好きでもない人とHした事を後悔してます!

本気で好きな人ができてからキスもHもしたほうがいいと思います。
それに、わざわざ経験した人数とか言う必要もないし…。

まだ19なんだし、これから出会いはたくさんありますよ!!
    • good
    • 0

こんにちは。


私は21歳になってはじめて彼氏という形で男の人と付き合いました。
ただ友達は多かったですけど。
無理に恋愛する必要はないと思いますヨ。
大学に入って出会いはたくさんあると思います。
あせらずにゆっくりと自分のペースで素敵な人を見つけて
いい恋愛(片思いでも)たくさんしてください。
無理して彼氏を作っても長続きしないと思います。
あなたにいい出会いを。
    • good
    • 0

一人でも付き合った人がいるんだからいいのでは?20歳過ぎても一人もいない・・・と言う人は意外とざらですよ。

言わないだけで。
ちなみに私は初めて彼氏が出来たのが、大学入学してからです。それまではなぜか全然もてなかったのに、それ以後結婚まで、男の人に苦労したことはありませんでした。
なぜか・・・。自分に自信が出来たんですね。例え彼がいないときでも、自分に自信を持って、自分で自分のことが好きでいられれば、きっとチャンスは巡ってきます。
今自分で自分のことが好きですか?自分のことも好きになれない人を、他の人が好きになれるわけないですよね。別に初体験が早いとか、経験が多いとかは自慢になりません。数が多けりゃえらいわけではないし。中身がなければしないほうがまし。あせらず、自分を磨いてチャンスを待ちましょう。光ってる女性には自然と集まってきますよ。
    • good
    • 0

私は今22歳です。

今の彼氏とは20歳の時から付き合ってるけど、その前付き合った人は一人だけです。
しかも中3の時。その人とは3ヶ月っていう短い期間の付き合いだったし、何より回りの冷やかしがすごくて、同じ学校にいたのにほとんど話すこともなく終わってしまいました。
だから、ファーストキスも初Hも今の彼氏とです。
Happy810さんが恥ずかしく思うことなんて何もないですよ!
私自身も恥ずかしいとか思ったことはないし。

それよりも、あなたの気持ちのほうが大切だと思います。
あなたは恥ずかしいから早く恋愛の経験がほしいのですか?それとも好きな人や恋人がほしいのですか?
大切なのはあなた自身が恋をしたいと思っているかどうかです。
思ったからってアッサリできるもんでもないけど、周りに対して恥ずかしいなんて思ってるといい恋できないよ!!!
    • good
    • 0

happy810、こんにちは。


まだ、19歳ですよね。
その位の年齢は、ひとより、どれだけ、経験したかで、競い合うような所があります。そういう時は、淋しいかも知れませんが、長い目で見て、自分をもっと大切にしては、いかがでしょうか?
まず、そういう価値観を捨ててしまうのです。(かといって、向きになって、友達に言う必要もありません。私はまだなのー。とか好きな人ができないのとか好きな人とは、うまくいかないのーと素直に友達に話せたらいいですね。)
そして、自分の為に、悩んで下さい。どういうお洒落をしたいか?どんな人間になりたいか?どんな雰囲気の人になりたいのか?
決して、焦らないでね。本当に、好きになった人とそうなって下さい!!
イメージや過去は、消せないのだから・・・・。一度でも、間違った方向に行かないように!!
がんばって!!
    • good
    • 0

え?それって恥ずかしいこと? まぁわざわざ宣伝して回ることでもないかも知れないけど、別にそんなこと気にしなくて良いと思いますよ。



あまりそういうことにばかり気を取られて、本当に素敵な出会いを見逃したり、自分自身をぞんざいに扱ってしまうことになったら・・・・それこそ恥ずべき事だと思います。お年頃で、そういう考えになりがちなのはわからないでもないですが・・・・全く気にしなくて良いです。

ナチュラルなままのあなたでいて、本当にキスしたいなぁと思える人と出会えてからの相手と経験した方がずっと素敵。いい加減な気持ちのオマケでついてきたようなキスなんてゴミ同然。ゴミを溜め込んだような女になんて、なりたくないでしょ?
    • good
    • 0

私は26歳です。

happyさんとは反対で、今までHした人や付き合った人は数えるのが困難ですが、彼氏にも友達にもそんなこと恥ずかしくって言えません。軽いみたいで(笑)(てか、軽かったんです)私は若い時は(って今も若いですが)、たくさんの人とつきあうことや、男友達の数がステータスだと、とっても勘違いしていて、彼氏がいないのは恥ずかしいと思って、別れてはすぐに新しい彼氏を作り、と繰り返していました。26歳までじっくり育てた恋で結婚する友達もいるって言うのに、いったい私は何してたんだろうなぁなんて思います(笑)

マイペースでいいと思います。私の友達は中学校の頃からモテモテでしたが、23歳まで処女で(キスはしたことがあったようですが)23歳の時に付き合った彼氏がはじめての彼氏で、初体験の人で、来年くらいに結婚が決まっています。大好きな人ができた時、その人がはじめての人になるわけだし、彼氏もきっと喜びます。ちっとも恥ずかしいことじゃありません。だからって、みんなに自慢して言いまわることでもないとも思います(笑)何人も何人も経験してるほうが、よっぽど恥ずかしいことです。極端な例だと、風俗嬢です。自分を大切に。

それから、もてなくっていいんですよ。大好きな人、ひとりに好きになってもらえれば、それで十分です。好きじゃない人に何人も告白されて、うれしいかもしれないけど、好きな人に好きになってもらえないなら、意味がないです。

もてるときは来ますよ。瞬間的に。私は高校生までちっとももてませんでしたが、高校卒業後色気づいたのか、前よりはもてるようになったように思います。化粧もするし、オシャレもするし、それなりにいろんな出会いがあるところへ出かけたからかなぁと思います。で、もててうれしかったかと言うとそうでもありませんでした。私を好きになる人は変わった人が多くて、ヤンキー風とか、軽い男風とか、ストーカー風とか、そんなかたがたから、気に入られることが多く、困りました。肝心な好きな男の子とはなかなかうまくいかなかったし(涙)

大丈夫です!自分に磨きをかけてれば、そのうち恋はします!たくさん恋すればいってもんでもないです。恋の数だけ別れがあるわけですし、ステキな恋は下手な鉄砲みたいに数打てばいいってわけじゃないと思います。結婚するのは一つの恋です。他の恋はその為の過ぎてく過去になるだけです。周りの目を変に意識しすぎず、happyさんのしあわせ、つかんでください♪
    • good
    • 0

あとひとつ言い忘れた。



自信のない人ほど、そうやって話すのよ。
自分のことをアレコレとね。
人と比較してみては安心するしかないの。

触れ合っていたいと思う恋が本当だと思うけどな。
何事もこれからよ。大事にね。
    • good
    • 0

そう!周りの意見は焦るよね。

確かに。
私は焦ってハタチ前に初体験だったけど、今思うと「もったいないことした~!」

それに何もいちいち友達に言わなくてもいいんじゃない?
自分は自分。そう思える強さを持って欲しい。
やってなんぼの世界じゃないんだから(笑)ノルマじゃあるまいし。

大事にしなきゃいけないものを皆、勘違いしてるんだよ。きっと。
年齢じゃなくて、「質」「思い出」「気持ち」じゃないかなあ。
焦んなくても大丈夫。
でも正直言って好奇心から早く経験したいんなら、この夏にでもタイプの男の子とやっちゃえばいい。それはそれで、何かしら知ることになるでしょう。
そんな事、とてもできないって感じてるんなら、それはそれで正直に生きていいんじゃないの?大切なのは自分の気持ちに正直に生きること。

私はさっきの通り、焦ったけどそれはそれで熱く、激しい恋で、たくさん泣いたけど・・・すごく人間として大きくなれたような・・・気がする。今思うとね。

バカ正直なので、好きでもない人とはとてもできません!気持ち悪くて。
そんなもんだよ~  後悔するだけよ。あと寂しさが残るね。きっと。

でも、いつか自分が変わるくらいの恋愛が待ってるから。
だから自分をしっかり磨いてたら? しっかりしなさいよ! ガンバレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q年甲斐もなくかなり年下の子好き★しかも私かなりの・・・

私は30代半ばの女です。最近(30過ぎてから)年下、しかもかなり下の男の子にしか興味がなくなってしまいました。普段目で追ってしまうのは高校生や大学生くらいの自分より一回りは下の人ばかり。でも年だけならばお付き合いできる可能性もあるかもしれません。私、かなりの太めなんです。ただでさえ相手にしてもらえない体型なのに年下の人と付き合う事は難しいのでしょうか?体型は何とかしようと今ダイエット中なんですが・・・
私おかしいでしょうか??

Aベストアンサー

30代女性です。

恋愛するのに年齢は関係ないと思います。
好きだという気持ちにうそをつくことはできませんから。

外見とかそういうのは、はじめはそれから入ったとしてもすぐに飽きてしまうものだと思います。
それよりも、内面が相手にとって素敵に思えるのであれば、そのほうがトピ主さんにとっても幸せなことだと思います。

トピ主さんのよさに気づいて楽しく過ごし、辛いことも一緒に乗り越えられるパートナーが見つかることを同年代の独身女性としてお祈りしています。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q付き合う女子の男性経験(男性に質問です)

20代半ばから30代前半の男性に質問です。

20代の女の子を彼女候補として好きになったとします。
それなりのルックスで性格も明るく、かといって遊んでるわけでもない女子ですが、
今のご時世処女ではなく恋愛経験もあります。
体の関係は何人くらいであって欲しいですか?
何人からちょっと多いなと考えますか?

※自分に自信があって過去はこだわらないから何人でも構わない、という男前な意見は今回はいいです。

Aベストアンサー

30代男です。
個人的意見ですが、、、5人ぐらいですかね。
多いと、
・男を見る目が無い人、
・誰とでも付き合う人
・遊ばれるタイプ
というイメージが湧き、敬遠します。
なので、言わないほうが良いでしょう。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれ

女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれますか?

Aベストアンサー

そもそも付き合う時に問題になることではないです。
好きだったら関係ないし、一緒に経験できたらこんな幸せなことってちょっとないと思います。

むしろ経験の多さを自慢するような人は軽蔑します。
結婚もしてないのに簡単に性交渉しちゃうってどうなの?と、自慢するタイプの人にはいつもそう思います。まじめにやってほしいですね。
質問から逸れますけど、でも男性は経験豊富=いいことと思いすぎています。技術があればいいわけじゃないし、リスクも考えるべきですよ。
ということで、私は経験豊富すぎる男=頭軽い、って思います。

ここまで性情報が氾濫している時代に、自分を守れる男性は好印象ですね。
年齢によっては不自然かもしれないけど、ポリシーとか、どういう考えでそうなってるのか聞ければ嬉しいし、自分の体を大事にしている男性とのお付き合いはモチベーションが上がります。自分が本当に好かれて、選ばれた感じがしますから。
経験豊富な女性からすると、教えてあげられるのがまた楽しい、っていう感想もありそうですね。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q好きな人がいますっ!私は正直言って恥ずかしがり屋って言うか好きっていうのがバレるのが怖いです! どう

好きな人がいますっ!私は正直言って恥ずかしがり屋って言うか好きっていうのがバレるのが怖いです!
どうすればいいですか、、、

Aベストアンサー

恥ずかしいのは最初だけ!誰もがみんなその気持ちを持っていますよ^ ^

好きって想われて嫌な人は居ないはずですよ!

勇気を持って頑張ってくださいね!

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私みたいな女と付き合いたい男はいるんでしょうか

・大卒
英語堪能
海外在住歴有
有名外資系勤務のOL
見た目は普通
30代
貯金2300万所有

私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです
年下のみ可能

上記の条件が外れると付き合うのは不可能です
年上とは性行為は100%できません
低学歴、ブサメンも無理です

私にもいつか王子様が現れるのかな

Aベストアンサー

大丈夫でしょう。
自ら出会いの場に出向いて、チャンスを掴んでください。
目標を持って、実行する人は強いです。


人気Q&Aランキング