プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは1週間前くらいに彼氏と別れました。理由はクレジットカードを作れ等を言われたりと2ヶ月ずっといわれもうしんどかったからです。

同棲してましたが元カレが出張中に別れを電話で言いました。なにかグダグダいってました。

で、荷物をとりにくると言われましたが正直会いたくない、話したくないです。穏便にすましたいです。

けど逮捕歴があるひとなんで怒らしたら殺されそうなんです。

わたしは好きな人ができて既に付き合ってます。
しかも元彼は合鍵をもっています。

会わずに荷物をわたし鍵を返してもらうためにはどうしたらいいですか

A 回答 (2件)

彼の荷物って沢山あるのですか?少しなら段ボールに詰めて送れば良いと思います。

また、彼を怒らすと殺されると言うなら、荷物を送ると同時に貴女が引っ越しをすれば良いと思います。少々お金はかかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あるんです。明日鍵交換になりました。引越しはなるべくしたくないんです。

お礼日時:2020/02/13 19:15

鍵を変える事は出来ませんか?中々の出費になるようですが。


その前に
そっちの住所あてに荷物を送るよ?と伝えて反応を見ては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵は今日変えれそうです

お礼日時:2020/02/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!