プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりスロットって代関係なしに運なんですかね













本日1000円投資で8万獲得なのですが、、、(ジャグラー)

A 回答 (5件)

運の要素もあるでしょうが、大事なのはやっぱり台選びじゃないでしょうか?


台ごとの出やすさが店側で設定されているって言いますし。

私は台選びにかける時間がバカバカしくなったので最近はもっぱらオンラインカジノ派です。
オンラインカジノ比較ナビってサイトで見たのですが、オンラインカジノのスロットは出やすさが機種ごとに一律で決まっているようなので。
    • good
    • 0

本当は、運なのかが聞きたいのではなくて最低投資の1000円で、


80000円獲得を誰かに伝えて聞いてほしい。
これが本心じゃないですか?
その8万円が飲まれないことを祈ります(皮肉)。
    • good
    • 2

高設定つかむ運でしょうね


ひと島に2台くらいは5千枚出る台置いてます
それにあたっただけ
    • good
    • 1

ジャグラーで4000枚以上出る確率は1日8000回転させてる台から発生率1.5%くらいなので、


1日に近隣数店舗で1台とかしかでません。
あなたが毎日ずっと打ち続けても年に2回あればいい確率。それは運ではないねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました!!

お礼日時:2020/02/13 02:23

バクチだからねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

yes!!

お礼日時:2020/02/13 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!