人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

国際カップル恋愛について
私は将来外国人の方とお付き合いしたいと思っています。
留学に行ったりすれば出会いもあるのでしょうか?
他にもどのようにしたら出会えるかも知りたいです!
経験者の方などいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

日本人が周りに誰もいない地域に留学でも、仕事でもすれば、可能性は高いです。

爺ちゃんも50年よりも前に、メチャ背の高い白人女性に恋をして、結婚。死別するまで46年間、楽しく幸せに暮らしました。出会いとか、そんなことは考えたことは一度もなし。気が付いたら、毎日デートする仲に。

恋人ちゃん、ドイツ系スイス人ですが、週に一度、同じ時間に食事にいに行く安い定食屋さんで知り合いに。その恋人ちゃんはスイスに帰ってしまい、12月中旬に一人旅しているときに、目と胸がめちゃめちゃ大きいメキシコ人と意気投合。1月中旬には、爺ちゃんのところへはるばる来てくれました。

いつも、探し求めるではなく、偶然、横に座ったとかで、会話が始まりデートするようになっただけです。
    • 0

誰でもいいなら、外国人がよくいる場所に行くとかコミュニティに参加すればいいだけじゃないの?

• 0

中国人や韓国人、アフリカ人も外国人だけど、そういう人達でもいいの?

あと、アメリカに留学したところで、白人と付き合えるとは限らないよ。
    • 0

貴方のように日本人好きが海外にも居ますので、向こうから寄ってきますよ!

特に近年は、アニメから日本が好きになった外国人が多いから、寄ってきては「○○ってアニメ知ってる?」とw

日本でも、転校生は最初は注目され、人気者になりやすいし、逆にイジメに合う転校生も居ます。そんな感じです。
ただ、
現地人が、外国人を快く思えず敵視したり、そういう人がリーダーなら厄介で、ハブられます・・・
まあ、賢い学校ほど、そういう差別は少ないでしょう。

結局は、国内だろうと国外だろうと、
貴方に何か魅力があるか、対応能力があるかどうかの問題です。
そのための第一ステップは、何と言っても「語学力」でしょw

----------------
私が、10代の女子で、留学を目指すなら、
空手か合気道などの武道を、今のうちから習っておきますけどね。
最低限、その国の学校でやってそうな運動部に所属し、向こうでも継続します。
    • 0

外国人なら何でも良い、地獄を目指してるw

• 0

六本木に行けば、日本の女は白人に弱いと思ってナンパしてくる外人が山程いるので、一夜限りのセックスできますよ。

• 0