マンガでよめる痔のこと・薬のこと

40歳手前で彼女いない歴年齢というのは
モテないという事ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

モテないのでしょうね

普通に生活してれば女性との関わりがあるはず
誰からも惚れられる事もなかったのでしょう
    • 1

> 彼女いない歴年齢というのはモテないという事ですか?

ただのバカです。
生まれた直後からカウントして居ますし、生まれた直後なんて彼氏彼女と言う知識も何も無いでしょうに。
それにモテるモテ無いと言って居る時点で愛情では無い単なる自己満足出来るか出来ないかと言うレベルでしかないし。
    • 1

普通に考えればそういうことなんだろうけど、どういうタイプで交際歴がないのかわからんのでなんとも言えないとこです。

見た目がアウトなのか、十分な容姿があるのに性格が糞だとか、勇気がなくて駄目だとか、色々あるでしょうから。
なんにせよ自分をアピールできないから付き合えなかったってのはあるんじゃないですか?

世の中には大きな弱点があっても交際歴のある男性は沢山いますからね
見た目がぶさいくでも金持ちだから引く手あまた、糞な性格を凌駕できるほどのイケメン、遊び相手のつもりで寝たらセックスが最高すぎたとか、相手にこだわらないので見た目が良くない女性を捕まえてとっかえひっかえとか、こんな感じで一つの武器で世をわたり歩く男も居ますし
    • 0

彼女いない歴と「モテない」は同じ意味ではありません

モテるというのは女性に人気があるという単語
女性に人気がないなら猛アタックするなりカネ使いまくるなりして女をゲットするのは可能です
つまり言い訳
努力がないにもかかわらず
「モテないから彼女がいない」
    • 0

モテない、というくじ運が無かっただけみたいな言い方よりは、異性が嫌がる要素が強くある、という事だと思います。

臭い、気が利かない、ケチ、の3Kを疑った方がいいでしょう。
    • 0

モテる事と彼女いるいないは、繋がりません。

世の中の全員が、女性から男性へアプローチして交際が成り立っているわけではないからです。

男性から積極的になられると、何とも思ってなかった女性の気持ちが男性へ向く事があります。

常に受け身で、消極的なだけなのでは。

モテるモテないが誰も寄って来ないという考えなら、それは間違えています。

出会いは縁です、あなたが自ら出会いを探していないのではないでしょうか。

よくあるケースでは、インターネットを趣味とせずリアルに目を向けるようになさらないと、文字を観るだけの暮らしと実際の会話が伴わなくなり、爽やかな表情からかけ離れてしまいます。

子供の頃から女性に対していいなと思った事が少ないとお見受けし、その場合はそういった性格なので、これからも変わることはないと思われます。
    • 0

常にアタックして連敗ならそうかも知れませんが、何もしてなければ、縁がなかっただけです。

• 0

モテないか、特定の相手を作りたくないか、同性愛か、でしょうね。

• 0

モテないというのもあるし

モテるけど女子に興味は無いからと付き合わない人もいますね
    • 0

どうでしょうか、容姿の問題もありますが、出会いがないということもあるかと

あと、女性に対しての優しさ、気遣いとか出来る方なら彼女いたりしますよね。
やはり中身って大事です。
    • 2