アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚はしていませんが別居している妻から
土日に子供の昼、夕飯をつくって
一緒に子供と食べるようにいいます。

妻はパートですが、ほぼフルで働いています。
土曜日も仕事だったり、
土日もほぼ子供の部活の送迎や手伝いをしています。
だから、私に週末の子供の食事の世話をしろと
言ってきます。

別居するときに
月に一度程度、子供と面会すると言っていたのに
こんな毎週、私を呼びつけるのっておかしくないですか?
私が子供からのラインを無視し続けると会社に
連絡してきます。
警察に子供が私を脅迫すると相談に行ったりしています。
こんな毎週よひ、食事の準備をしろという妻子をどうしたらやめさせられますか?

A 回答 (7件)

あ、放置でいいですね。

この質問。
    • good
    • 1

貴方が消えて下さい

    • good
    • 0

相手が納得するお金を振り込むだけでいいです。



嫌なら子供に直接、お前と会ったりご飯を食べたり世話をするのは嫌だと言えば?
子供に脅迫れて警察ww
あなたが父親だから子供も仕方なく世話になってやってるんですよ。
笑わせないでくださいwww

精神科や心療内科行きなさい。
    • good
    • 1

ていうか子供の事は可愛くないの?


だとしたら、最低な親ですね。
呼びつける?
その位良いのでは?
    • good
    • 2

やめさせられません。


子供からのLINEを親が無視するとは恥ずかしいですね。
警察に食事の準備をしたくない相談してどうするんですか。

この恒例の放置質問もいつやめるんでしょうか。
    • good
    • 2

で、養育費は払ってんの?

    • good
    • 3

別居になった理由は、質問者さんと奥様のどちらに非があるのでしょうか?



もしも、質問者さんに非があるのなら、奥様は質問者さんを許しておらず懲らしめているような感じします



奥様に非があるのなら、自分がまいた種にも関わらず、質問者さんに甘えているのだと思いますね

反省してないのだと思いますね

どちらに非があるのかわかりませんが、もしも質問者さんに非がないのなら、土日に何か用事を作って手伝えない事を伝えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!