プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクっていつになったら一般家庭にまで手に入る様になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

国内で販売されているマスクの7割は中国産です。


その中国産は、今は、ゼロです。
国内業者がフル生産に入っても、当分の間(少なくとも1ヶ月以上)は、
今の品薄状態が続くと思います。
ちなみに、我が町でも、マスクはどこにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

政府も無責任に発表したりしないで欲しいですね。
手に入るあても無いのに期待してしまいますよね!

お礼日時:2020/02/13 09:37

来週から出回るらしいです。


(先ほどニュースで流れてました)
買い占めるおバカさんがいないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこですよね。
行列とかに並びたくないですし。

お礼日時:2020/02/13 09:18

普通に買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それを願います!

お礼日時:2020/02/13 09:19

昨日、ふつーに買えましたよ


10枚入りですが、一人1箱までと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

我が家の近くのスーパーとかはまだ有りません。(T_T)
いいなあ!

お礼日時:2020/02/13 09:20

4月に一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
政府の発表は来週には解消すると言っていましたが、あてに出来ませんね!

お礼日時:2020/02/13 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!