えっと車のCMで使われている曲なんですが。
ホンダの白いストリームのCMに使われてる曲。
『今度は誰を誘おうかな?』とか言ってます。
その曲がかなり気になります!!!!!
あの『ライオンキング』でも使われているような。
情報くださいっ!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1の方のおっしゃるように「ライオンは寝ている」ですね。

トーケンズのヴァージョンが有名です。
試聴はこちらでどうぞ
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4997030 …

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0

曲は「Lion Sleeps Tonight」


アーティストは「SoVoSo」みたいです。

下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm5/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!これでスッキリしました♪
曲名も『Lion Sleeps Tonight』
だから『ライオンキング』に使われてるんですネ☆
確か『ジャングルで寝ているよライオンが~♪』とか。
どうもありがとうございました!!!!!

お礼日時:2001/08/06 21:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QホンダNEW オデッセイのCM曲!

ホンダNEWオデッセイのCMソングの曲名がわかりませんので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Bee Geesの「Stayin' Alive」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm35/index.html

参考URL:http://wmg.jp/wmlife/imp/beegees/greatest.html

QAmazonのCMの曲の題名、分かる方いらっしゃいますか? わんこが赤子と仲良くなりたくてライオンの

AmazonのCMの曲の題名、分かる方いらっしゃいますか?
わんこが赤子と仲良くなりたくてライオンのたてがみ着けるCMです。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

このCMのために書き下ろされたオリジナルで曲名はない。
とのこと。
また、歌手名も公表されていません。

QHONDA ストリームのCM曲

現在放送されている「ショッピング編」に使われている曲は誰が歌っているのでしょうか?メロディーはどこかで聴いたことがありますが、曲名も合わせてご存知でしたらお教えください。

http://www.honda.co.jp/STREAM/SP/gallery/tvcm01/index.html

Aベストアンサー

Pour Un Flirt(青春に乾杯) Michel Delpech

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm13/
ここに出てますよ^^

QストリームのCMの曲

車の「ストリーム」のCMの曲名を
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
HONDAですね。
「Lion Sleeps Tonight」Tokens
が原曲ですが、
CMはオリジナルアレンジですので、
発売はしていないようです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm7/index.html

Qえっ、まさかこの人がこんなCMに?!

古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。
皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、
あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない
でしょうか。

私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子
の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

Aベストアンサー

いまは解散してしまった「SHOW-YA」(女性ロックバンド。とてもパワフルでかっこいいハードロックバンドでした)のメジャーデビューがコカコーラのCMでした。
オカッパのウィッグやキノコみたいな衣装で本人達も出演。
寺田恵子さん脱退直前頃の「SHOW-YA」しか知らない人が見たら、驚くと思います。

実際、私も驚きました……。私は、ファンの集いに参加したとき見たのですが、そのフィルムを映したとき「きゃ~~! いや~~!」とモニターの前に駆け寄って必死に隠そうとしたメンバーの姿は今でも覚えてます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報