プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノコンサートで花束を渡すタイミングは❓

A 回答 (4件)

例の問題で、


そういうのは辞退の事態に・・・。

無観客の事もアリ?
    • good
    • 2

コンサートね


受付で渡す。
ご縁がある方、楽屋へ
    • good
    • 1

入場する時の受付でお聞きしてみて下さい。


花束を渡せない場合もあります。
受付の人がタイミングを教えてくれますよ~。
    • good
    • 1

どのような方が演奏されますか?有料のコンサートですか?


そのような場合は、入場してすぐの所にプレゼントの受付があるので、そこで預かってもらえます
直接渡すことはできません

直接だと渡すフリをして危害を加える人が居るからです。
花束の贈呈は演奏後に関係者が購入してきた花束を関係者が渡します。
贈呈するのも1つのショーですから(^_^;

一般の人の演奏なら、演奏後、ロビーに出てきた時、楽屋前など色々です
花束贈呈していいよ~と、アナウンスされることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!