アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このみんなのうたを画像を見て、どう思いますか

「このみんなのうたを画像を見て、どう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

そばうどんぱん


でしたかね。
少し連想しにくい絵ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 16:15

ちょっと


不気味です。
    • good
    • 0

気持ち悪いです(笑)

    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!