アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。母を見ると無性にムカついて理由もないのに辛く当たってしまいます。自分でも直したいのですが治りません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

私の若いときと、同じです。

理由もないのに母に当たったりして…。母は辛かったと思います。しかし、ある日をさかいに、当たらなくなりました。それは、わたしが統合失調症になって、苦しくて寝てたときに、母が親戚の姉に電話をしていたときに、「わたし…○○が心配やし、行けないわ。」と、声を震わせながら、姉と行く予定だった、あるコンサートを、キャンセルてた瞬間でした。あれだけ、わたしが母に対して強く当たってたのに…。母はいつも、私の病気のことを、心配していたんだな。と思いました。私はその日をさかいに、母に優しく接っするようになりました。あなたの母も、きっとあなたのことを、心配してると思います。
あなたの、病気も早く良くなりますように。
    • good
    • 0

私も反抗期すごくて親に当たりました。



そうやって精神的に親離れしていくみたいです。
    • good
    • 0

反抗期です


!(-o-)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!