アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って言葉、昔はよく言われましたよね^^

誰のおかげで飯を食えてると思ってるんだ!
→これを言われても仕方ない人ってどういう層でしょうかね?(笑)

A 回答 (3件)

私なんて若いころどれだけ言われたか分かりません。


現在は40代で一昨年他界した父が厳しく、若い時グレていた私に幾度となく言われました。
投資を生業にしていた父の後継ぎとして投資の道に進み、現在仕事をしなくても投資利回りで生活ができ、父の厳しい教育と投資を教えてくれたおかげです。
バカな子ほどかわいいと思ってくれたのかも・・・感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何度も言われたんですね、、、。
それはそれで辛いですね。
投資を生業、、、それはすごいことだと思います。
それ一筋とは、、、。
良い話を聞かせてくれました。感謝!

お礼日時:2020/02/13 20:10

仕事もしないでブラブラして、親のすねをかじっている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2020/02/13 20:11

(笑) がついてるけどなぜ?



養ってもらっているって思っている人はそう感じるでしょう。
「層」で語る話では無いと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「そう?(層)」

お礼日時:2020/02/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!