アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのブログの編集中に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出てしまい画像のアップが出来ません。

エラーの詳細として「オブジェクトを指定して下さい」とか「文字の繰り返しを表す正規表現演算子が不正です」とか「終了していない文字列型の定数です」とかその都度違うエラーメッセージが出ています。
初心者なモノで恥ずかしいことに意味がわからず正直どう対処して良いのかわかりません。

gooのページでエラーを出さないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

過去の質問を捜してみましたが似たようなものが探し出せず今回質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

WindowsでIEだと前提して・・・

ツール>インターネットオプションの詳細設定タブで
チェック外す
 スクリプト エラーごとに通知を表示する
チェックを付ける
 スクリプトのデバッグを使用しない(IE)
 スクリプトのデバッグを使用しない(その他)
で出なくなる筈です。
この3つは並んで表示されています。
詳細設定タブをスクロールしていって、真ん中より下にあるとおもいます。

バージョンによって多少違うと思います。
少なくとも、「スクリプト エラーごとに~」のチェックを外せばOKです。

この回答への補足

nanananani_2004さん早速の回答アリガトウございます♪
「WindowsでIE」との説明不足も補足までして頂いて…そのとおりです。判りづらかったですねスミマセン
とりあえずダイヤログボックス(?)のエラーの表示は無くなりました。ケド、ステータスバー(?)…のところに「ページでエラーが発生しました」って相変わらず出ちゃいます

で、やっぱりブログの編集で画像のアップが出来ません(T_T)

他にナニか治すところはありますか?
教えてください~m(__)m

• 0