アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ達が運転免許取るたびに運転していろんな所をドライブしていますが、ドライバーはいろんな話ししながら運転していて、危なっかしくひやひやして見ているのは私だけでしょうか?

「ももクロ達が運転免許取るたびに運転してい」の質問画像

A 回答 (3件)

たくさんのスタッフも周りにいますしね


話ながら運転、危なっかしく思うかもしれませんが

私は仮免~本免まで教官と話ながら運転してましたよ
殆どの人がそうだと思いますけど

話すことと運転は同時進行可能なので心配しないで大丈夫だと思いますヾ(^^ )
    • good
    • 0

仮免とかでも慣れると、教官と世間話しながら運転していましたけどもね。


友人とかと乗っているなら、世間話をしながら運転するのは当たり前かと・・・

そもそも、携帯電話を触りながら運転するって行為はダメだけどもね。
そんな行為ではありませんから
    • good
    • 0

私も運転しながらお喋りしますから


大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!